チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルトファイターズを全話観賞

『ガンダムビルドファイターズ』23、24、25話観賞。
 23話のモブに観たことがあるキャラがいっぱいいるぞw
 予想以上に面白かった。ガンダムで安心して観れて、純粋に「面白い」と思ったのは久しぶりかもしれない。つーか、「安心して」なのは初めてかもしれない。
 個性豊かでありながら、嫌なキャラが一人もいないのも良かった。ガンプラを通して登場キャラクターみんなが幸せになるアニメだった。一番幸せになったのはアイラ……よりもヤジマ商事かもしれん。
 アイラ・サイコウニカワイイネン。マジヒロインでありました。あの後の二人をちょっと覗いてみたいものである。


http://www.nintendo.co.jp/wiiu/axfj/amiibo/index.html
 任天堂のamiiboの情報公開。
 ゲームと連動のイメージが湧かないけど、任天堂キャラが好きな私としては非常に欲しい。
 しかし1200円かぁ。
 高いとは思うけど、この手のアイテムでいえば標準的な価格みたいだ。ディズニーで似たようなアイテムを見つけたけど、それも1200円だし。と、改めて見て気付いた。これもamiiboだった。値段も同じわけだ。ディズニーのも売るんですな。
 第一弾は、1つを選ぶならリンクかな。あとピットきゅんも欲しいかも。さすがに全部は無理である。Wii Uが買えちゃうじゃないか。
 ゼロスーツサムス、ルキナ、パルテナさま、犬が出たら買おうかな。って、女性キャラだらけやん。
 ナチュレさまがでたら絶対に買う。ないとは思うけど、あって欲しいものである。

 Wii Uのスマブラは12月6日発売。
 本体と一緒に買いたくなってくるなあ。しかし、お金がががががががが。
 スマブラモデルのnew3DSを買うからなおさらだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なんだこの痴話喧嘩w アイラ・カワイスギルネン。
>22話でのメイジンとジュリアン先輩のハイスピードバトルもカッコ良かったとおもうんですが(半ギレ)

 どんだけカッコイイガンブラバトルが繰り広げようが、アイラの可愛さには負ける!

>>ありがとうガンダム博士!
>俺 が ガ ン ダ ム だ(キリッ

 おまえがガンダムかっ!

>>百合的にも期待できそうなので、このアニメは見たかったなあ。
>バンダイチャンネルとdアニメストアで配信されますよ?(ニッコリ)

 バンダイチャンネルはちょっと苦手です。まあ、ビルトファイターズは公式から観てますけど、バンダイチャンネル経由みたいですが。

>>美少女ハーレムものかとスルーする予定だったけど、観ないで公開したグラスリップ枠に惹かれて見てみます!
>(どうしよう、冗談だったのに…)

 えっ?
 とりあえず1話は観てみます。

>>OVAシリーズのほうも買われそうですね。
>既に注文しましたが何か?(ドヤァ

 やっぱりですね! というか、すでに予約開始してるんですね。
 ちなみにnew3DSのスマブラモデルの発売日が決定したので、予約待機中な私です!

>>遅いですね、それは。
>まぁメーカーに在庫を確認して、確保できたら発送って状態だったんで3~12日かかるらしいですが。ちなみに今朝ようやく発送されますた。

 ああ、てっきり在庫ありで来ないのかと思ってましたw
 classicCDでポチったのはいいけど、1、2週間ぐらいに発送とありながら、半年以上来ないことはしょっちゅうです。
 最近はAmazon含め、在庫在り商品しかポチらなくなっていたり。

>今期新アニメ「天体のメソッド」…なんか「ぎんぎつね」第1話で似たような展開を見た気がするけど多分気のせいだね!(白目)
 ぎんぎつね、懐かしいw 天体のメソッドは視聴予定です。まあ、百合っぽいというだけで期待しているものですが。

>昨日は霧切響子さんの誕生日でした。
 おめでとうございます! 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT