チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数は少ないほうかな


『ガンダムビルドファイタース』21、22話観賞。
「淡い恋心程度で揺らぐとでもいうのか」
 恋心いうなw
 なんだこの痴話喧嘩w アイラ・カワイスギルネン。

 今期のアニメは『TERRAFORMARS』に期待。ゴキブリ楽しみである。アルドノアゼロのように最初は良かったけど……とならないといいけどなあ。
 あとは、『selector spread WIXOSS』は確定。
 『七つの大罪』は結構楽しみ。ないと思っていた、ニコ動配信してくれるのはありがたい。
 『結城友奈は勇者である』『天体のメソッド』は百合期待。
 というか、それぐらいかなあ。後はガンダム2作かな。
 とりあえず他のも、1話を幾つか見る予定であるけど、今期はそんなに観ないかもしれない。


 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ガラードの由来ってそれなんですかw
>「ガ(我)ロード(road[道])・ラン(run[行く])」なので。

 なるほど、良く分かりました! ありがとうガンダム博士!

>>酷い転落っぷりですな。
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24621282

 思った以上にエロかったw 血は元から服についていたものなんですね。
 百合的にも期待できそうなので、このアニメは見たかったなあ。ニコ動でやらないのが残念っす。

>>このラーメンは、関東でも売っているのを見たことあります。
>Amazonでも売ってるよ!
>とんこつ嫌いでなければマジオススメ。野菜とか入れて食べると美味いです。

 単品で売っているのを見たら、買ってみます。
 ちなみにこのラーメンは、Amazonで何気なく袋麺を見た時に、ランキング上位にあったことで、存在を知りました。さすがに5袋×6の量は買えませんけど、レビューの評判は最高にいいですね。

>>そろそろなのか。
>水曜の午後6時からテレビ東京系でスタートです。その2時間後には公式サイト他で無料配信が開始されます。

 その間にガンダムビルトファイターズを見なければ。これ25話なんですね。30話以上あるのかと思ってました。

>今期新アニメ「失われた未来を求めて」…今期のグラスリップ枠かな?(錯乱)
 ググッたら元はエロゲーなんですね。美少女ハーレムものかとスルーする予定だったけど、観ないで公開したグラスリップ枠に惹かれて見てみます!

>【速報】俺氏、今更「ストライクウィッチーズ劇場版」Blu-rayを購入。
 いきなりなんぞw OVAシリーズのほうも買われそうですね。

>【悲報】俺氏がTSUTAYAオンラインで9/30に注文した商品、未だに出荷手続き中。
 遅いですね、それは。TSUTAYAはレンタルで無料期間のときに使ったことありますけど、そのときは、結構早かったです。すぐ解約しましたけど。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT