チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々見ているだけで時間が経ってしまう

 10月1日に入ったら、Kindleで角川書店が半額セール、単行本は285円という安さ。それにナグソスミュージックライブラリーにEMIが配信。大量の新着タイトルになにを聞けばいいのか分からない状態だ。
 という、あれもこれも、と観ているうちに時間が経ってしまった。角川セールは、ほしいものリストにいれてたものを一気買いしました。待ってて良かった……。電撃系は安くなってないのが残念なところである。

 映画『セーラー服と機関銃』
 ニコ生鑑賞。有名な作品であるけど初見である。
 赤川次郎原作の薬師丸ひろ子出演のアイドル映画。思ったよりもヤクザ映画であり、暴力要素が強かった。ちょっとだけど濡れ場もあったし。
 カ・イ・カ・ンで有名なシーンは、思ったよりアッサリ目であった。
 あと、長回しの多い作品で、演出的にエヴァっぽさを感じ多。この邦画の影響をうけていると取れるシーンがあって興味深い。

 『ガンダムビルトファイターズ』18、19、20話鑑賞。
 なんだこのアニメ、カップル率たけえええ! 畜生、爆発しやがれ!
 20話のガンダムモノマネひでえw

 『モモキュンソード』最終話鑑賞。
 いいラストでした。古き良きアニメを観ているかのようなお約束がとても良かったです。
 鬼姫可愛い。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>パンツが空を飛ぶ枠でいいんじゃないでしょうか(適当)
>「ななついろ☆ドロップス」は確かにエロゲだけど、むしろ泣きゲーに近いんですがそれは
>アニメ版とかコンシューマー版とかめっちゃ泣いたです。エロゲ版はやったことないですが。

 感動系なんですか、あらすじを読んで泣けるようなものに思えなかったですw ならCLANNAD枠ってところですかね。
 私はエロゲ原作アニメは、『乙女はお姉さまに恋してる』ぐらいしか観たことがないです。

>>るろうに剣心は、人間離れした人たちがチャンバラやっているのでロボット枠で。
>ロボット出てこないのにロボットアニメ枠なのか(驚愕)

 常人離れした必殺技を使うような剣豪たちの中身はロボットなんです(断言)

>>ならば購入されるのは、来月発売のこちらのフィギュアのほうですね!
>発売日延期しまくりでもうなんか発売しないんじゃないかと思い始めますた(´・ω・`)

 発売日は10月になっていますけど、延期しまくりなんですかw

>>もうガンプラ発売してるんですか、それは早い。
>つhttp://baranaheya.blog66.fc2.com/?mode=m&no=2709&cr=05d4db7c6c964fd7202e2b2709aa5bc0

ああ、警察官みたいと思ったガンダムがGのだったんですか、ごめん、気がつかなかったですw

>こういうのは大抵、アニメが終わってから出るものと思っていました。
>ガンプラは大抵まず主人公機が放送前あたりに発売されて、それ以外の機体が放送中や放送終了後に発売されます。

 なるほど。『ビルトファイターズトライ』のサイトをみたら、こちらのガンプラも10月から発売するんですね。

>昨日放送された「バディ・コンプレックス」完結編前編が超スピード展開で面白い件。
 たしか以前にニコ生の一挙をやってた作品ですね。2期でなく、前編後編というのは珍しいですね。OVAでなくテレビ放送もしているようですし。
 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT