チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみで

 スレのみです。
 一日中外にいてグッタリ中なので寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なぜ、彼が作戦までやっちゃってるんですか。しかもみなさん言うこときいているし。
>適材適所って言うじゃないですか。(震え声)

 その適材適所として使えるのがイナホくんしかいないという……。

>>アニメなんだしコスト面の問題なんかいいから、いっぱいガンダム生産すればいいんじゃなーい、なんて思ってしまった私……。
>そんなことしたら連邦政府が財源を捻出しようとしてスペースノイドへの締め付けがさらに酷くなっちゃうだろいい加減にしろ!(憤怒)

 怒られた(´・ω・`)

>>なにゃこちゃんがびっくり硬直している間に、ゆかりさんがろこどるの制服に着替えさせて「幸せ~」とうっとりするエピソード
>俺がなにゃこさんと縁さんにちゅっちゅしてびっくりさせて「幸せ~」とうっとりするエピソードがある?(難聴)
>原作買ってこなきゃ(使命感)

 誤字ですな。「なにゃこさんが縁さんにちゅっちゅしてびっくりさせて「幸せ~」とうっとりするエピソード」の間違いではないでしょうか。

>今週の「ろこどる」…いい最終回だった、感動した(´;ω;`)ブワッ
>流川ガールズの新曲は神曲(確信)

 もう最終回。始まったばかりと思ったのに、今期は妙に早く感じてしまいます。

>焼け野原ひろしのテーマ。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm15837880


 焼け野原ひろしなんてタグ初めてしったw 野原ひろしというから、これかと思ったではないか。
 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT