チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年してもまだ治療中とは



 今日は歯医者であった。
 以前に通っていた歩いて5分の距離にある歯医者の治療によって、激痛が襲われるようになり、新しいところに変えたのだけど、まさか1年以上も治療が続くとは思わなかった。事情につき3ヶ月ほど休んだけど、それでも9ヶ月だ。長い。
 そして、今も治療中である。
 前の歯医者では、終わったことになっていたのに、なんですかこれは。
 あそこは、そんなにいい加減だったのですか。
 いい加減だったのだろう、やり直しの箇所や、虫歯が残っているのが結構あったし。しかも、一回の治療に1時間はかかっている。30分で終われば早いほうだ。歯の治療ってそんなに時間を必要とするものだったのかとビックリだ。
 歯を弄っている時に、丁度耳元にあった衛生士のお姉さんのお腹が「ぐぅ~」と鳴っていたのにトキメキましたです、はい。

 『アルドノアゼロ』の11話を鑑賞。あやうく見逃すところであった。
 今回は勢いがあったから結構楽しめた。
 けど、脚本のほうは考えてみたら雑だなあと思ってしまう。イナホくん一強すぎるのがどうも。なぜ、彼が作戦までやっちゃってるんですか。しかもみなさん言うこときいているし。
 良い素材を使って最上級の料理をレシピ通りに作ったのはいいけど、味付けを忘れてしまっている印象。流れがちぐはくで、キャラのやりとりが噛み合ってないんだよなあ。これは、指定されたプロットをそのまま脚本にしているからだろうか。
 設定がすごくいいだけに本当に勿体ない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>いや、普段の格好のまま「僕は女の子だ」と堂々としているほうが彼らしく可愛らしくいいかもしれない。
>「サザキ 女装」でググると幸せになれるかもしれませんよ。(ニッコリ)

 幸せになりまし……あれ? 1枚しか出てこない。

>>ガンダムの世界でもやはりコストは大切なのかー。
>そりゃ金が無限にあるって訳じゃないですしおすし

 アニメなんだしコスト面の問題なんかいいから、いっぱいガンダム生産すればいいんじゃなーい、なんて思ってしまった私……。

>>リゼルをググッてみましたが、デザインはZガンダムとは別物ですね。
>リゼル「(´・ω・`)」
>http://baranaheya.blog66.fc2.com/?mode=m&no=2634&cr=fc32fa0dd27edc5eae68c995e1e566ca

 これは私が専門用語の多さに理解できなかったガンダムではないですかw
 なんだかんだと色々あって、ついに「Ζガンダムの量産型」と呼べる最高のが出来上がったのは分かりました。

>>ガンダム00はたしかDVD2巻まで見た記憶があります。殆ど忘れてしまっていますが……。
>なら全話見て思い出さないといけませんね。(ゲス顔)

 ごめん、ガンダム00は私には合いませんでした。

>【悲報】「ろこどる」今週で最終回。
 コミックスでまだまだ続くよ! 2期だってきっとあるはず!
 アニメは、なにゃこちゃんがびっくり硬直している間に、ゆかりさんがろこどるの制服に着替えさせて「幸せ~」とうっとりするエピソードがカットされたのが残念だったり。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT