チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマブラで大観戦


140915a.jpg

 スマブラ無双状態である。
 こんなにハマるとは思っては……いたけどさ。パルテナもそんな感じであったし。
 ただ、プレイするより、ご飯を食べたり、簡単な作業しているときに、大観戦モードを眺めている時間のほうが長い。
 さっきも、ニコ動で映画を観ながら、大観戦を眺めていた。今日は6時間でびっくりしたけど、それをいれたらなるわな。遊んだ時間は2時間半ぐらいだと思う。
 大観戦は、オンラインで遊んでいる人の試合を見ることができるモードだ。
 人のプレイを見るだけでもなかなかの面白さだ。上手い人のプレイはかなり参考になる。逆に、弱い人のプレイは、「自分ならばこう動くのに」とじれったくなったり、「弱くたって大丈夫!」と安心してオンラインに入ることができる。
 私はあまり上手いわけじゃないので、負け数のほうが多い。
 チームプレイの時は申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
 回避を使いこなせるようにしなければ。
 あと、フィールドが遠くなると、キャラが小さくなるので自分のがどれだから分からなくなって自滅するパターンも気をつけたい。対戦者が同キャラだと尚更混乱してしまったり。
 大観戦はリアルタイムではないようだ。
 ガチの1no1で戦っていたプレイヤーが、同じキャラでまだ戦っていたから、「この人たちまだ試合しているよ。ライバルとして認め合っているな」と感心していたら、さっきと全く同じ流れだった。同試合の映像がもう一度流れているだけであった。そして、賭けのほうも、さっきと同じ人を賭けて負けましたとさ……。

 ニコニコ動画で『妖怪ウォッチ』が1話から5話まで無料。
 というわけで、3話~5話鑑賞した。今では、コマさんに座を奪われて、めっきり登場しなくなった人面犬が活躍している。脱獄シリーズが続いていたのに、突然いなくなったから悲しかったんだよなあ。
 子どもたちに人気無くてリストラされたのは分かるんだけど……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>6話の非公式な形でバトルする展開は熱くて大好きだ。
>6話は神回だったデッショー?

 間違いなく神回でありました。

>アマゾンレビューをみても、普通のCDに戻ったところで誰も不満を述べてないことからして、その程度だった、ということなんでしょうね。
>しかし4巻ではBlu-spec CD2に変わってるという。どういうことなの…(困惑)
>そういやどっかで普通のCDに戻ったことに文句言ってる人を見かけたことがあります。

 一応いるにはいるんですねw
 classicで、定期的に発売する廉価版classicシリーズが、Blu-spec CDで再発売したことがあります。新しい何かを作ってアピールする必要があるのでしょうけど、値段がいつもよりも高めで、誰が買うんだ?と思いました。

>>思った以上に堂々と見せているw
>ストライクウィッチーズのスピンオフ漫画はだいたいこんなもん。(キリッ
>http://m2.upup.be/d/wuw3r04jfy

 これだけみたらエロマンガかとw
 考えてみたら本編アニメでも見せてましたね。ニコニコでは白い線で隠してありましたけど。

>>カメラさんもうちょっと下を映してください!
>つhttp://m2.upup.be/d/6Fls8CSDcM

 リクエストに応えてくれるとは、カメラさんありがとう!
 でも、ちょっとはしたないなw

>>ついに近場にいるふなっしーという梨野郎にも魚心くんというライバルが現れたか!
>問題は、魚心くんの中の人が可愛いJKかどうかということだ…。

 中の人はユイ先輩に決まっているじゃないですかー。

>きゃわわ
>http://l2.upup.be/fMn2EH1iOl

 これはいい百合。海未ちゃんがかわいそうだがw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT