チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽勝に12時間超え


 スマブラのプレイ時間が12時間達成。
 3DSのゲーム時間ランキングでは34位だけど、あっさりと10位以内にいってしまうだろう。
 オンラインでは、リトル・マックの多さが異常。
 彼のようなバンバンパンチをするキャラは、子どもに人気あるのかもしれない。私としては、リトル・マックは落ちやすくて苦手である。
 パルテナさまを使ったら、偶然に他の2人もパルテナだったのには笑ってしまった。まさかのパルテナ部屋。1人ボッチのデデデくんが浮いておりましたぞ。まあ、彼が勝ちましたけどね……。
 わたしはルキナ、ゼロスーツサムス、ワリオ、の3キャラがメインとなりそう。他のキャラも使いこなせるようにしたいところだ。犬なんて攻撃方法がユニークなので、愛用したくなってくる。
 サムスは、服を脱いでエロくなったほうが身軽になって操作しやすくなる不思議。あの服、いらないんじゃね。
 ただ、オンで彼女を使っている人がかなりいる現実。
 キャラが多いから、まだ1度も使ってないキャラもいる。少しずつでいいから、慣らしていこう。ただ、隠しキャラの必殺技がどのような性能なのか分からない。説明がないからなおさらだ。どこかに、説明があるかな?
 息抜きに観戦しているのだけど、上手いひとはしっかりと回避をしているな。私も使いこなせるようにしていきたい。


『ガンダムビルトファイターズ』の6、7話鑑賞。
 6話の非公式な形でバトルする展開は熱くて大好きだ。負けてすがすがしい気分になるのっととてもいいね。
 このアニメの良さは、ガンプラということで、正式のガンダムのように命のかけあいじゃなく、一種のスポーツのようになっていることかもしれない。スポコンアニメを見ているよう気分になっている。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>100時間超えもあっという間だ。同じく桜井氏が手がけた『パルテナの鏡』の500時間を超えるのではないだろうか。
>小生は「SDガンダム G GENELATION WORLD」のプレイ時間が700時間だったことがあります。(ドヤッ
>「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」も660時間くらいでした。(ドヤァァァァァッ

 700時間とはコストパフォーマンスは最高ですね。モンハンなんか、1000時間以上プレイしている人がゴロゴロいるのには驚きます。そこまでハマッたゲームはいまのところないですね。

>>サントラ1巻を調べたら「Blu-spec CD」になってますね。
>しかし23巻は何故か普通のCDに戻ってるという。どういうことなの…。(困惑)

 アマゾンレビューをみても、普通のCDに戻ったところで誰も不満を述べてないことからして、その程度だった、ということなんでしょうね。
 どうせならSACDハイブリットにすればよかったのに…。

>>エイラのおっぱいは……小さそうだ。
>つhttp://l2.upup.be/iy8v3nDNHs

 ちょっw 思った以上に堂々と見せているw なんですかこれは、サービスというやつですか。発達途上の小振りな膨らみが溜まりませんね。
 カメラさんもうちょっと下を映してください!

>今週の「ろこどる」でついに新曲発表…と思ったら来週だったでござる(´・ω・`)
>そういえば流山市と流川市が提携かなんかしたらしいです。

 ついに近場にいるふなっしーという梨野郎にも魚心くんというライバルが現れたか!

>今週の「アルドノア・ゼロ」…オラワクワクしてきたぞ!
>鞠戸大尉は…一応仕事はしてました。あとコクピットの中で弾が当たらないことを祈ってるインコちゃんきゃわわ。

 残り少なくなった一期の内に大佐の活躍は見られるのだろうか……。

>「翔べ!フリーダム」は神曲。(確信)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm15217414

 翔べ!ガンダムじゃないのかw タイトルからしてそれしか浮かんで来ない。

>人の意志を吸って自分の力にするガンダム。
>http://m2.upup.be/COhMYQ0KmN

 意思を吸って自分の力って、なんか怖いなw エヴァが浮かんできたけど、これを参考にしたのかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT