チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代用品がない悲劇



iPod classicが生産終了のニュースを見てショックを受けた。
 今も愛用しているから、それが壊れた後はどうすればいいのだろうか。
 音質的にはイマイチなものの、160GBあって20000円程で手に入る音楽プレーヤーって他にない。変わりが無いのに生産終了というのはマジで困る。本当に壊れたらをとしよう……。
 160GBでも足りないから、200GB以上のを出して欲しいと思っていたぐらいなのに。
 Apple発表会で、Appleウォッチという新商品が出たけど、ipod系はもう新バージョンを出す気がないのだろうか。
 iPod touchの大容量バージョンが出たなら代わりになるんだけど。むしろ、iPodclassicとiPodtouchが1つになってありがたい。とはいえ、たとえ出たとしても4万円台になりそうだが。
 Apple製品はすでに完成しているから、必要なのは性能ではなぐ容量UPなのだけどなあ…。
 

 『大乱闘スマッシュブラザーズ』の体験版配信!
 早速ダウンロード。プレイをする。実のところ、スマブラは初体験。64のをちょっと遊んだことがあるぐらいだ。
 なのでルールは良く分からないし、操作も覚えるのにてこづった。けれど、ボタンを適当に押しているだけで楽しむことができる。
 体験版は残念ながら、キーコンフィグができない(製品版では出来る模様)から、ジャンプがYXボタンなのは操作ミスしてしまう。マリオのようにBボタンジャンプのほうがいいな。製品版ではそうしよう。
 しかし、このゲーム。ファンか多いだけあって面白いな。気がついたら1時間以上も遊んでいた。ワイワイ騒ぎながら遊ぶゲームだから、勝つと嬉しいが、負けても気にならないというのがとてもいい。
 あっという間に100時間超えしそうだ。
 パルテナの初期化爆弾のステージで、ナチュレ様の姿があるのにニンマリ。対戦中出ずっぱりなのだろうか。このステージで遊ぶのが楽しみだ。個人的、電光のエレカが参戦してくれると嬉しかったのだけど、桜井氏のゲームであるとはいえ、さすがにそこまでパルテナ優遇はできないか。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>実のところそれほど期待してなかったのだけど、人気がでるのが頷ける面白さだった。
>小生、放送してた時から面白いって言ってたじゃないですかーヤダー!
>来週から配信される6話は神回すぎる。私的にはラルさんのあの台詞にも注目していただきたく。
>ちなみにセイきゅんの中の人は戸塚で、アイラさんはゆきのんだったり。

 評判よくても、自分には合わないことがありますからねw
 週に5話づつですし、全話鑑賞してしまいたくなる面白さでした。普通なら絶対にみなかったアニメですからおすすめサンキューです。神回である6話に期待します。
 戸塚きゅんか、どうりでヒロインしていると思ったわけだw

>>ガンダムのパロディーが満載
>ガンダム以外のサンライズ作品ネタも結構入ってたりします。

 そうなのかー。ストーリーがいいからど素人でも楽しめ、シリーズファンもニヤッとさせられる、良いアニメですね。

>>ニコ動のコメント付きで見たくなるアニメですねw
>一部を抜粋した動画ならあちこちにありますね。

 実況向きのアニメだと思いました。リアルで見るときも、某スレやツイッターを見ながら鑑賞したほうが楽しめそうです。

>>科学の力を信じるんだ!
>じゃあ実現したらイオリ模型で俺とガンプラバトルしようぜ!(錯乱)

 オッケー! ガンプラしようぜ!

 ↑このPS4のVRヘッドセットをみて、こういう形でなら可能性はあるかもしれないなんて思いました。まあ、酔いそうですけど。


>【速報】俺氏、今月の新作ガンプラを3体注文。
>なお、それとは別にさらにもう1体注文してる模様。

 どんどん増えていきますね、全部で何体あるんですかw

>「あんなに一緒だったのに」は神曲。(確信)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4231732

 アンインストールっぽいと思ったら、同じ人だった。『ぼくらの』はあのOP曲に惹かれて見始めたんですよね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT