チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初音ミクのプライズフィギュアをゲットなり

IMG_140907a.jpg

 初音ミクのプライズフィギュアをゲットなり。
 UFOキャッチーの移動範囲が狭くて、しかも左側のアームの力がなくなっている。つまりは、右アームの力のみで、フィギュアの箱を持ち上げて、下に落とす反動によって、景品口に転がしていくというスタイルである。
 1300円の消費。1000円ほど使った後にコツが分かって、300円で取ったという感じ手ある。値段としては、妥当いったところだろう。もっと少ない額で取りたいところである。

IMG_140907b.jpg
 アップである。ミクさんマジ天使。
 プライズのフィギュアの中では完成度が高いほうだろう。以前にもミクのフィギュアをゲットしているけれども、今回のほうが出来がいい。パッケージの写真よりも本体のほうがいい、というのは珍しいな。
 IMG_140907c.jpg
 お約束の白。スカートが短いのでよく見えます。

 今日取ったゲーセンにはおいてなかったけど、リンたんのもあるので、それもゲットしたいところである。1000円以内に取れるといいのだけれども。
 YouTubeやニコニコなどで、UFOキャッチャーを取っているところを撮影している動画を観てしまっている。面白いのは、テレビ番組のテクニックは、どうみてもアームを強くしてあるだけなのが丸分かりであるということだ。あんな簡単に取れるわけないやん。
 ちゃんとしたゲームセンターで、ゲットするまで取り続けるのを撮影している人がいて、それが本当に役に立つ。フィギュア系は、持ち上げることは不可能なので、上げた反動や、箱を押して取るスタイルが良さそうだな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>最低でも1話だけは観たいです。
>そして全話見ちゃうんですねわかります。

 ニコニコのホラー百物語が終わって、観る番組がなくなってきたので、明日見る予定です。3話ぐらいまで見れるかな?
 私の趣味に合っていたら全話鑑賞すると思います。

>>ガンダムならPS4でも出て来るでしょうね。
>つhttp://www.youtube.com/watch?v=RiwwxWqqVPA

 やはりでるか。まだ、ちゃんとしたゲームの動画はないようですね。どんなクオリティーなのか気になります。

>「暁の車」は神曲って説を僕は信じたいですね。
>http://www.youtube.com/watch?v=RwWcTWydw0E

 美しい曲ですね。最終決戦の前日の夜、ヒロインと二人きりで手を繋いで夜空を眺めているときに流れそうな感じ。

>今週の「ろこどる」で流川ガールズの新曲キターと思ったら来週まで秘密とか(´・ω・`)
 うおうおっ、うおうお、うおごごぉぉろ~~~~~~~くんっ♪

 てなことで、魚心くんソングを歌いながら次週まで待っていようぜ(*^ー゚)b

>今週の「アルドノア・ゼロ」……ザーツバルム卿がかっこよくて濡れちゃう///
>…鞠戸大尉?あーなんかそんな人もいましたね。(適当)

 イナホくんが凄いのは分かったから、そろそろ大人達の活躍が見たいです……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT