チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 色々と取り込んでいる状態なのでレスのみです。
 もう九月なのか……。
 タイムシフトしていたメダロットは結局は1話も観れなかったナリ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>私のパソコンも、Blu-rayを観ながら、作業していると、フリーズすることがあります。
>なんか店員さんの話だとCPUが最低でもIntel Core i5くらいでないといけないらしいです。>これでもやっと普通に再生できる程度だとかなんとか。i7あたりなら大丈夫とか。

 そうなんですか。パソコンスペックについてよく分かってないわたしw
 うちのディスクトップパソコンをみたら、Intel Core i7なので、大丈夫クラスですね。
 まあ、こっちのパソコンは、ディスクを読み込むと「ガーッ!」と大きな音を立てる時がありますから、スペックでなくて再生のほうの問題だと思います。

>子どもが観ても問題ないアニメですしね。
>下着姿が映ったり銃を人に向けてたりしてる程度ですからね!(白目)

 なかよしで連載している「さばげぶ!」よりも、遙かに健全で健康的で露出も少ない上品なアニメだと思いますよ!

>>大尉は相変わらずなんだろうなあ、と思ったり。
>今週はPTSD克服しようと頑張ってたから(震え声)

 あの方が活躍するときは、死ぬ時のような気がしていたり。

>>今期で一番評判のいいアニメかも。
>私的にBlu-ray全巻買っちゃおうかと血迷いそうになる程度には面白いですね

 そんなにですか。観とけばよかったかなw
Blu-ray全巻といえば、キルラキル最終巻の発送メールがきました。明日、明後日にはコンプできそうです。まだ2巻までしか見てませんがw
 
>「きんいろモザイク」公式Twitterが夏休み終了で凹んでる件。
 学校始まれば鬼畜こけしさんに会えるよ!

>【悲報】俺氏のPSP-2000、逝去。享年10歳。(推定)
>なお、即座にPSP-3000を手配した模様。

 ご冥福をお祈りします。しかし10年ってよく持ちましたね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT