チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメ2本


 『ハナヤマタ』の7話鑑賞。
 なんというか少女漫画的というか恥ずかしくなるぐらい感情表現がストレートに出してくるアニメである。見ているこっちが恥ずかしくなってきますな。

 『モモキュンソード』7話鑑賞。
 鬼姫ツンデレ可愛い!

 Amazonにニンテンドーダウンロードストアがオープンしていた。
 パルテナの鏡、ゼルダの伝説2が3000円ちょっととかなり安くなっている。
 と思ったら、今見てみたら価格が上がっていた。ミスだったのだろうか。アマゾンさんが、丁度ニンテンドーでサマーセールをやっていたときの値段を定価と勘違いしたとか。
 まあ、持っているから別にいいけど。
  値下がりのないダウンロードが10%OFFとなっているから、利用してしまいそうだ。
 スマッシュブラザーズは5054円。カードがいらない人は、これで買ったほうがいいかもしれない。
 とはいえ、セブンイレブンだと5600円に、500円還元だし、やっぱりコンビニで買おうかなあ……。
 ダウンロードカードを気軽に買える場所が出来たのはありがたい。ポケモンバトルトローゼがちょっと欲しくなってくる。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>普段、クラシック、洋楽を聴いているのもあって、アイドル系の歌は馴染めないんです。
>じゃあ毎日いろいろ聞かせてればそのうち馴染めますね。(キチスマ)

 ニコニコで「作業用BGM」と検索して、アニソンなども聞くことがあるんですけど、やっぱり苦手で途中で別の動画に変更することが多いです。ボカロ曲も同様です。
 それもあって「アニメ色のない作業用BGM」で探すことも多かったり。
 色々なジャンルの曲を聴きたいところですけど、個人の趣味の範囲から抜けられず、どうしても偏ってしまいますね。

>>これっすね。
>私的にはコレですね。アニメから入ったんで。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24054514

 二期のシーンなんですね。色々バージョンがあるのかな。
 しかし、動画重い……。

>>そういえば特典の影響なのかラブライブ!の2期の1巻Blu-rayが、中古で数百円で売っていてなんともいえない気持ちになりました。
>ライブイベントの抽選の先行受付チケットが封入されてるらしいんで、多分それ欲しさに大量購入したんだと思われ。

 でしょうねぇ。商売とはいえ、それで売上げがUPするのはあんまり好きじゃないです。

>「ダンガンロンパ」のアニメ版コミカライズの最終巻が出たので購入。霧切さんマジメインヒロイン。
>あと江ノ島が相変わらずの小物っぷりを発揮しまくっててみっともなかったです(´・ω・`)

 もう最終巻が出たんですね。霧切さんはメインヒロインですし当然!
 そういえばスマホアプリで「ダンガンロンパ」がセールで500円で売られていました。2000円ぐらいが500円なのでお得ですけど、私は操作ボタンのないスマホゲーは苦手なので買いませんでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT