チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾンビもののコメディー

 昨日ニコ生で『ゾンビアス』というゾンビ映画をみた。
 ゾンビ物というか、ゲロったり、おならしたり、うんこだったり、ケツの穴から触手を出したりと、この世の中にこんな悪趣味な映画があるのかとびっくりするほど酷いものだった……。
 コメント数が入場者数の3倍近くもあるほどのもりあがりだった。
 主人公の子がかなり可愛くて、彼女だけは汚れないんだろうなと思っていたら、ちゃんとちっぱいを晒してくれて、先輩(♀)と裸で抱き合うレズっぽいシーンがあったり、ラストではおならで空を飛ぶという、汚れっぷりであった。
 アイドルが落ちぶれてAVデビューするよりも酷いものを見てしまった気がする。女優さんってほんと凄いなあ……。

 ちなみに現在『ゾンビブライド』鑑賞中。
 明るいゾンビもの。ゾンビとはいえ、ちゃんと人間の肉を食べれば腐敗することなく、喋ることも自転車に乗ることも仕事をすることもできるというもの。走ることは、できないのかな?
 主人公の子がAV女優なのもあって、そういうシーンもいっぱいであります。結構面白いので、エロシーンはむしろいらないという感じ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>面白かったですけど、アイドル系の歌は私は苦手だと思いましたw
>なんでや「Snow halation」とか名曲やろ!(プンスカ)

 普段、クラシック、洋楽を聴いているのもあって、アイドル系の歌は馴染めないんです。
 申し訳ない(´・ω・`)

 これっすね。「作業用BGM」を検索していたときラブライブ!の曲集が出てきたことがあるんですけど、その楽曲数にビックリしました。100曲近くありそうですね。

>にこにーは、あずにゃんポジションかと思っていました。
つhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34897271

 この人かw 可愛いんだけど、ムカッとする笑顔w

>>馴染むまで観てみたかったかもw
>さぁ今すぐ「ラブライブ!」のDVDをレンタルしてくる作業に戻るんだ!
>何、BDじゃないから画質がどうしても気になる?そんなもんは海未ちゃんへの愛でカバーしときゃいいんだよ!(迫真)

 ニコ生放送はDVDよりも画質悪いですしね……。
 次の一挙放送で残りの6話を観るとしますw
 そういえば特典の影響なのかラブライブ!の2期の1巻Blu-rayが、中古で数百円で売っていてなんともいえない気持ちになりました。

>>ちょっw ごめんw その笑顔、ぶん殴りたくなりましたw
>宇宙No.1アイドルをぶん殴りたいとかなんて罰当たりな!











>せめて顔じゃなくてボディにしといてあげて下さい。(ゲス顔)

 ボディーもかわいそうなのでお尻ペンペンかカンチョーかタンスの角に足の小指をぶつける刑で(グヘヘ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT