チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偽物っぽさがなんかいい

 
 眠ってウトウトとしているときに、ブログ更新してなかったことに気付いた。
 てっきり、更新していたと思い込んでいた。パソコンを起動して、なにかを書こうとしても、そのなにかが浮かんでくるわけがないわけで。

140819a.jpg

昨日、ダイソーでこんなスーパーマンっぽいノートを見つけたので購入した。この偽物っぽさがとってもいいと思うんだ。でも、なんのキャラクターなんだろう。オリジナル?
 ネタ帳として使わせてもらおう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>大人達が活躍すればいいんですけどね……。
>今週は大活躍でしたよ。(平然と嘘を吐く人間のクズ)

 そうかついに大尉の活躍が観られるのか!
 大人達が役に立たず、子どもたちが活躍するパターンは好きでないんですよね。しかも、なんで強いかも分かってない状態ですし。

>>現在(19日0時30分)、ラブライブの2期が放送してますね。
>ラブライブ!二期の満足度は「とても良かった」が96.5%だったそうな。来場者数35万人超でコメント数も152万超とかパネェ。

 二期の方が上回ったんですかw
 こっちがいつも観ている映画特集は、5の「良くなかった」が、50%~93%という低評価なものばかりだぜ(ドヤ)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT