チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと回復


 喉は痛いけど、頭痛はちょっと回復。
 ただ、この2日間、寝ているだけといっていい状態だったので、書くことがないなあ。

 映画『貞子3D』
 ニコニコ生放送のホラー百物語での鑑賞。「ニコニコ動画」の名が頻繁に出てくる映画を、ニコニコ生放送で観るのはなかなか面白かった。面白かったが、映画としては面白いとは、とてもいえない。
 5が78%なったぐらいだ。
 キャグ映画としてはなんとか観れるかなという代物で、遊園地で3Dメガネをつかった10分程度のホラーアトラクションを、1時間30分も引き延ばしたような内容だった。
 和製ホラーというより、アメリカンホラー要素のほうが強い。最後なんて、なぜか貞子?らしき生物が、エイリアンのようになっていたし。
 そのおかげで貞子要素が殆ど(というか全く)なくなってしまった。
 よくこんな出来で続編が作られたものだ。ニコニコ生放送でコメントで突っ込むことで、やっと見れるレベルであったぞ。

 『モモキュンソード』6話鑑賞。
 引退するのはいいけど、せめて歌ってからにしろよ!w
 と突っ込みたくなったが、突っ込んじゃいけないのだろうなあ。鬼姫可愛かったです。
 いつもニコニコ生放送のタイムシフトで鑑賞していたけど、見終わってから、6話から動画配信でも最新話無料になったのを知った。ニコニコ向きのアニメだし、このほうがありがたい。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>我慢は現代の人類にとって必要なスキルであるのだぞ!
>私は我慢弱く落ち着きのない男なのさ。ナンセンスだが、動かずにはいられない。(キリッ

 Amazonの欲しいものリストに入れて、予算内の価格になるまでじっくり待つのが私のポリシーなのです。

>>泣いていいのはおトイレか(ry
>ハムの人の胸の中だけなんですね分かります。

 本家ハムの人の別所哲也のことですねわかります。

>今週の「アルドノア・ゼロ」…スレインきゅんェ…。
 このアニメは回が増すにつれ、期待値が落ちていたり…。

>今週の「ハナヤマタ」でヤヤさんのバンドが…あっ(察し)
バンドメンバー「ヤヤちゃん、寝取られたorz」
ハナ&なる「ちょろかったです(にやり)」

>今年のコミケでごちうさのグッズが速攻で完売したらしい件。心がぴょんぴょんするな…。
 戦場なだけあって、相変わらず凄いですね。コミケは行こうとしたら行けるけど、人混みが大の苦手なので買いに行くだけの体力がないw

>サザビーとアメイジングエクシアのサイズ差
>http://m2.upup.be/KPnxCtNoEi

 すごく、おっきいです。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT