チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調崩した…


 体調崩したので拍手レスのみですorz


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>ヤマノススメはたしかに3巻くらいまでどこにでもあるような日常系作品に、山要素ちょっと入れたくらいの作品ですけど、4、5巻の富士登山辺りからは、ちゃんと成長を描いた良作になってきますよ。

 そう言われると、山登りの知識を得られるし、成長もみてみたいので、ポチりたい誘惑に駆られます。
 手を出しづらいのは、108円セールの3巻まで購入したら、残りの巻も買ってしまいそうなのもありますw

>>とはいえ、ポチりたい誘惑があるのは事実w
>ポチっちゃえばいいと思うよ。(ニッコリ)

 私は我慢するというスキルも持っているのさ(ドヤッ)

>>これは、まだ間があるといえるのだろうかw
>じゃあ18、19日に見ちゃえばいいんじゃないですかね(投げやり)
>大丈夫大丈夫、たったの計26話ですし。(キチスマ)

 一日が100時間あればなんとかなるかもしれない。メダロット魂も、全話は見れそうにないですしねぇ…。
 一挙放送は、タイムシフト視聴は1ヶ月ぐらいなければキツいです。映画のときは、それぐらい伸びていることがあるんですけど。
 ラブライブは見るとしても3~5話ぐらいになるかも。俺ガイルもそれぐらい見ましたし。

>>人の声もうるさそうですね。
>今年は夕方あたりまで雨が降ってたせいか、花火の音はあんまり聞こえてこなかったですね。

 それは、雨に感謝かなw

>【速報】今週のろこどるでついに4人揃う。
>【悲報】奈々子さんの名前を噛むシーンがとうとう全国ネットで放送される。

 縁「ふふふ、それは【朗報】よ」

>「PSYCO-FIELD」のアレンジ曲
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24142760

 全 米 が 泣 い た !
 なんて、CMで流れてきそうな壮大さ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT