チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FXで有り金全部溶かす人の顔がみられるマンガが108円


 『あいまいみー』が3巻まで108円セールになっていたので、2巻、3巻をポチッた。
 2巻が、FXで有り金全部溶かす人の顔の話だった。この顔は最高に笑った。
 http://www.takeshobo.co.jp/sp/aimaimi_dmmfx/
 そして、まさかのDMMFXコラボに大笑い。これで、あなたもFXで有り金全部溶かす人の顔になれるね!
 『ヤマノススメ』も3巻まで108円だけど、こっちはどうも惹かれるものがなかったり。1巻はかったし、アニメは好きなのだけど、うーん。
 ろこどるも3巻108円にしてください。って、こっちは発売されたばかりだから無理かなあ。

 『アルドノア・ゼロ』6話鑑賞。
 大人達に活躍を与えてください。「童貞」といわれた主人公たち学生が活躍して、プロの人たちがやられていく光景が不自然に感じてきてしまう。こうも、何度もパターン化されるとねぇ……。
 艦長はなにもせず死を待つだけだし、大尉はロボットに乗るもトラウマ発生でなにもできずにいてばかりだし。
 あと姫さまのおつきの子は「姫様、姫様」言い過ぎで、正体をバラしたくてしょうがないように見えてしまう。うっかり言ってしまった一言で、姫様が危ない目に遭うかもしれないというのに。
 ストーリーは悪くないのだけど、引っかかってしまうところがあって、モヤッとしてしまう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>もし見れたとしてもパケット料がとんでもなくなるので絶対に見ないw
>パケット定額プランに入ればいいんじゃないかな(提案)

 携帯は2000円以下に抑えているので遠慮しますw

>>とりあえず1枚を選ぶなら4にしますw
>さぁ早速注文する作業に戻るんだ!
>Amazonの評価高くてワラタ

 だがこと(ry
 とはいえ、ポチりたい誘惑があるのは事実w

>>とりあえず予約はしましたが、視聴期限を考えると無理っぽい。
>その二本が放送されるまでまだ間があるから、それまでに見ればいいんじゃないかな(ニッコリ)

 ラブライブが17、18日。ぼのぼのが、20、21日。メダロットが、25、26、27日。
 これは、まだ間があるといえるのだろうかw
 ニコ生はホラー百物語も観ているから、観るのがおいつかないですw

>>うちは、8時ごろになると千葉マリンスタジアムから花火がよく鳴ります。カミナリとよく間違えます。
>こちらは夕方あたりから爆竹やロケット花火の音が聞こえてきます。

 人の声もうるさそうですね。この時期は花火をする若者が多いから、犬が生きていた時は、散歩のとき大きな公園にはいかないようにしてたのを思い出しました。

>今週の「モモキュンソード」はアイドル回だったでござる。天女隊の皆さんきゃわわ。

 天女隊もろこどるをやる時代なのかー。


>ガンダムアメイジングエクシア
>型式番号:PPGN-001
>登場作品:ガンダムビルドファイターズ
>PPSE社が宇宙ラボで製作していたガンプラ。メイジン・カワグチが使用することを前提に「究極のガンプラ」を目指して作られていた。そのため、並みのファイターではまず使いこなせない。
>ベースとなったのは「機動戦士ガンダム00(ファーストシーズン)」の主人公機「ガンダムエクシア」で、本体の形状はエクシアとそれ程変わっておらず、接近しての格闘戦がメインである点も同じである。またプラフスキー粒子を使ってトランザムシステムも再現され、一定時間の間出力をアップさせて戦闘力を跳ね上げられる。
>最大の違いは背中の「トランザムブースター」で、トランザムの安定化と時間延長を目的としている。また装備した機体の推力や運動性を高めるなどの効果もある。分離させれば支援機としても機能する。
>三代目メイジン・カワグチを襲名したユウキ・タツヤが使用し、ガンプラバトル選手権世界大会の準決勝で投入された。この時は急遽ロールアウトさせたために未完成であり、トランザムブースターと一部の武器を装備していない状態でジュリアン・マッケンジーのガンダムF91イマジンとバトルを繰り広げて勝利している。
>続く決勝では完成した状態で使用される予定だったが、PPSE社のマシタ会長の横槍で「ガンダムエクシアダークマター」へと改造されてしまっている。
>決勝終了後に起きた騒動では応急修理した状態で参戦し、イオリ・セイのビルドガンダムMk-Ⅱとレイジのスタービルドストライクガンダムを援護。最後はスタービルドストライクガンダムと「真の決勝戦」を行っている。

 ビルドファイターズのガンダムというかガンプラのガンプラでしたか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT