FC2ブログ

チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2018年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみっす。
 次のアニメということで『リトルウィッチアカデミア』を見始める。
 2本の映画版は観賞済み。ダイアコに期待である。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ひょおおっ! 最高じゃないか! ペロペロ(^ω^)
>https://blog-imgs-119.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/ibhrcmD.jpg

 意外と……ある!

>>はいお注射しましょーね、お尻にちゅー。
>https://blog-imgs-115.fc2.com/l/o/v/lovelivematocha/xMlAWIN.jpg

 果南ちゃんがお医者さんだと、注射失敗しそうで怖い。

>>コードギアスの中二病シスコンも、リトルデーモンとなったか。
>むしろ善子がルルーシュに憧れるんやぞ(`・ω・´)

 ルルーシュがヨハネさま推しのラブライバーになったんやで(`・ω・´)

>ようちか
>http://livedoor.blogimg.jp/nizigami/imgs/2/e/2ea97411.jpg

 バカップルめ。

>あら^~
>https://blog-imgs-119.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/tk57qKZ.jpg

 梨子ちゃん、こんな菩薩のような笑みをするんですね。

>かなーん
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love04/201806/stranp01.jpg
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love04/201806/stranp02.jpg

 マジシャン果南(成功率1%)

>¶cリ˘ヮ˚)|「えっろ」
>https://twitter.com/otononatu/status/1010073683216363520

 そして次は「ノーパンかいっ」

>プークスクス
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2018/06/8f89dd68122e6cdd107290805d83648801cd7a221392397672-s.jpg

 えー、マジ童貞、きもーい

>あっ…(察し)
>https://blog-imgs-119.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/hSMO10k.jpg

 おしおきですね!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |