チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サーモンランプレイ




 サーモンランを8000ポイントほどプレイしたでごわす。
 今回は勝率が低かった。
 というか私が足を引っぱったのが何度かあった。
 新ブキのキャンピングシェルターは苦手だあ。攻撃力と射程はあっても、ブラスターのようにザコシャケを複数処理できないのがキツイ。
 ボールドマーカーという神ブキがあるんで、何度もやってしまった。
 残念だったのは、こんだけやってながらヒカリバエは1度しか来なかったことだ。その1度は、キャンピングシェルターのおかげでイージーモードであった。ヒカリバエに関してはすっげー強いブキだ。

 





 今日の動画。
 2本ともゲームオーバー動画だったり。
 大活躍した動画も撮りたいものだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>純粋の心の私には見える! 見えるぞ!
>えっ

 眼福です!

>>(゚∀゚)ルビィ!!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/WnvVkqk.jpg

 エロい(゚∀゚)ルビィ!!

>>のんたんは天使だった?
>△天使
>○女神

 天使であって女神でもあるのさ。

>>「絢瀬絵里」ではなく「ハラショー」がトレンドで1位になってましたw
>http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20150314/17/a6/ut/j/o192010801426321371212.jpg

 ハラショーエリーチカ。

>しかし何回やるのかはしらないけど50話をちゃんとまとめることができるのだろうか?
>全三部でこの前収録が全て終わったということはつまりそういうことです。(`・ω・´)

 3部ということは、2時間ほどで6時間ほどかな。
総集編よりも新作をはよ公開してほしい、なんて思っちゃいけないのかなw

>ちかっちのカーチャン
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/z1JCTFN.jpg

 ちかっちが病気でカーチャンが代役ででても違和感なさそうw

>T-SPOOKとかいうイベントにAqoursが登場したらしい件。
 ほう。

>相変わらずのセブン兄さん
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/6/c/6c73bb40.jpg

セブンさんはうみにこ派なのか。
pixiv百科事典で「うみにこ」の記事があって、それでミルキィホームズの2人だと知ったw

>「ブレンド・S」とかいう訓練されすぎた客ばっかり来店する喫茶店のアニメ。
百合ほのぼの系と思ってたら、男がメインにいるラブコメ系だと知ってスルーしちゃいましたw
今期アニメは今のところ『このはな綺譚』しか見てないですね。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |