チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

録画機能とてもいい

 
 本日のサーモンラン。
 switchのバージョンアップで動画を撮ることができるようになった。
 ただし30秒。
 とはいえ、長押ししたら撮影開始するのではなく、30秒「前」からのシーンを録画できるという機能だ。
 なのでベストプレイが出来た時に、キャプチャーボタンを押せば動画保存することができる。
 これはありがたい。というか楽しい。
 以前に、モグラを2匹同時に倒した場面が芸術的で、動画にしたかったものだ。



 テスト用に、ギリギリでクリアしたシーンをツイッターに投稿した。
 30秒という気軽さがいいな。その動画をキャプチャーできるのもなおいい。
 今のシーンを撮りたかった、というときに便利だ。今後、どんどん動画を撮っていくとしよう。
 まあ、今日は
 L3リールガン
 スクリュースロッシャー
 スクイックリン
 スプラスピナー

 という組み合わせで、たいした活躍はできなかったですけどね。
 グリルは全勝したけれど、ヒカリバエが一瞬で全滅するほどキツかった。

 switchは、そろそろテーマの販売と、電子マネー対応が来て欲しいものである。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>プルプルプルーというロリヒロインが死ぬと聞いているぞw
>なんのことかな?(すっとぼけ)
>https://www.youtube.com/watch?v=cpEwPrlBtTw
>https://www.youtube.com/watch?v=0Lt8FYnWs_o

 ここだけだとラブコメやなw

>>綺羅星っ♪
>https://www.youtube.com/watch?v=smDWqduPCs4

 貼ると思ったよw つかこんなにたくさんあるのかw

>>さりげなくダイヤさんが二股かけてる。
>え、ダイヤさんハーレムの間違いでしょ?(錯乱)
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/3HUTsLn.jpg

 このダイヤさんめっちゃ可愛い。

>>観れなかった(´・ω・`)
>コレですか?
>つhttp://did2memo.net/2017/02/28/nicovideo-chrome-adobe-flash-player-error/

 これっすね。以前も同じように見えなくなって、ググって再生できるようにしたことがあります。1度や2度じゃないですね。
 さすがにまた起こると、もう見なくていいや、となってしまったり(´・ω・`)

>えっろ
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xup0tztecsl.jpg

 はいてない。

>可愛い(確信)
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ciOjiOe.jpg

 おやすよーそろー。

>ワロタ
>https://twitter.com/LEGOdouMoko/status/920995795339321344

 台無しじゃないかw

>「らっしゃい」
>https://twitter.com/kiyohal_y/status/920461938785599488

かっけええええ!

>ぶひいいいいい
>https://fan.tsite.jp/tcard/gochiusa/

 このTカードなら発行してもいい……と思ったけど出すのが恥ずかしいなw



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |