チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヴォルトロンのシーズン4を見始めるけど……

 
 ここ数日、Amazonのサイトを開くと、ページがちゃんと表示するのに時間がかかるし、なかなかスクロールができない。一体どうしてだろうか。パソコンのchrome、Fireタブレットのブラウザからも同じ。Internet Explorerなら大丈夫っぽい
 ツイッター検索してみると、同じ人が結構いるようだ。

 というか書くことがない……。
 今日は、Splatoon2をやってないし、動画も100回記念の『ニャニャニャネコマリオタイム』しか観てないものなあ。
 あ、昼飯時に『ヴォルトロン』のシーズン4の1話を観賞したんだった。
 1~3までは最高に面白いロボットアニメだった。展開の速さがとてもいい。
 けれど4は、展開が悪い意味で早くなっている。
 ネタバレになるから避けるけど、某キャラの退場と復活と戦線復帰があまりに早い。これじゃあシーズン3であったことが茶番でしかなくなってしまう。彼の復活はシーズン2ぐらい消費して、シーズン3のチームの連携を強める展開のほうが良かった。
 オリジナルのゴライオンでは途中退場するキャラが1番人気となってしまい、大人の事情で、復帰を早めざる得なくなったのだろうか。
 そのお陰でグダグダなものとなってしまった。
 まあ、チームの新リーダーとなるキャラを成長させずに「俺はリーダーには向いていない」と去ってしまうのは、アメリカ的といえる。
 とはいえ、悪く言えば、邪魔になったからご免した、だしのう。
 姫様もライオンに乗ってから影が薄くなってしまったし、これならチーム入れかえはなしで、元のままで最後まで突っ走ったほうが良かった。
 Netflixオリジナルだから、制作者の好きなように作れるというわけでもないようだ。某所を見たらグッズ関係で、予定通りのストーリーにできなかったらしい。スポンサーが物語を悪化させてしまうのは、どこも同じのようだ。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>御大のガンダムが明るいわけないやろ!
>ΖΖはΖが悲劇的で後味悪い結末になった反動で明るいガンダムとして作られたんやで(後半も明るいとは言ってない)

 プルプルプルーというロリヒロインが死ぬと聞いているぞw

>ちかっち
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love04/201710/2wachika11.jpg

 綺羅星っ♪

>きゃわわ
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/uQAnRQz.gif

 好きな人が来たときの笑顔よ。

>ノξソ>ω<ハ6
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/3G1vSyG.jpg

 うざそうw

>(´;ω;`)ブワッ
>http://livedoor.blogimg.jp/yoshimaru0321/imgs/c/6/c639e6ab.jpg

 さりげなくダイヤさんが二股かけてる。

>ダイヤさんがショートヘアに加工された画像がクッソ可愛い件について。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/7b64a4c3371839a49035b45a2cbea6e7.jpg

 ダイヤさんは坊主頭でもかわいいよ!

>KAKKEEEEE
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm18028022
ご利用の環境は下記いずれかの理由により動画再生ができません。

 となって観れなかった(´・ω・`)
 今のニコニコってユーザーを増やす気がないのかと疑うほど不便ですよね…。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |