チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暗いドラマだから明るいアニメを

 Netflixのオリジナルの『ブラッドライン』のシーズン3。Amazonオリジナルの『高い城の男』のシーズン2を交互に観賞している。
 両方とも暗い話だから、寝る前に観る物じゃないなあ。
 そんなわけでアニメは明るいものをと、Netflixにある『きまぐれオレンジ☆ロード』という古いのを見ていたり。原作通りの雰囲気だけど、ジンゴロというネコを買っていたり、まどかがサックスを吹いたりと、アニメオリジナル要素もある。
 鮎川まどかの魅力は健在である。二人きりのときと、学校のときと、ひかるがいるときとで、恭介への態度が変わるのが最高に良い。
 ただ、頻繁にある主人公の恭介の語りがクドいし女々しいし、聞いていて恥ずかしくなってくる。
 スケベでバカな悪友二人は、1980年の学園コメディーでよくいるキャラクターだけど、今のラブコメでは絶対に出さないタイプだろうなあと思ったり。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>本日のサーモンランのブキはランダム。

ガンダムだと!?(乱視)

>露出狂!と妹に言われて喜ぶなんて、お姉ちゃんのM!
┃      ┃┃                       ┃┃
┃      ┃┃   /\           /\   ┃┃
┃      ┃┃ /   \        /   \  ┃┃
┃      ┃┃                       ┃┃
┃      ┃┃          ̄ ̄ ̄         ┃┃
┃      ┃┃                       ┃┃
┃ / ̄\ ┃┃                       ┃┃
┃ │    ┃┃                       ┃┃
┃ \_/ ┃┃      ●               ┃┃
┃      ┃┃                       ┃┃

 でかいわ! こんなAAあるのかよ!w ほくろの自己主張w

>マリー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/c2COfxY.png

 てへぺろ。

>絶望を退ける勇気を持て。君が善子のファン…リトルデーモンであるなら。
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love04/201710/harokana03.jpg
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love04/201710/harokana04.jpg

 ヨハネさまの可愛らしさに絶望なんて存在しなくなる。

>これは言い逃れできない
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm32097131

 なぜこんな実況をしたw

>ぬこが直立二足歩行する動物に変形…いや、変身した!
>https://twitter.com/myuutasu/status/919134698009276416

 ぬこが立ったーっ!

>私、気になります!
>https://twitter.com/moo749/status/919503958653124608

 Amazonを検索したら本当にあったw 2010年の本かあ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |