チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブキランダムのサーモンラン



 本日のサーモンランのブキはランダム。
 クマサン印の傘を使うことができる。傘といいながらも、カバーはなく、骨だけである。バクダンなどから守ることができない。その代わり、わかばシューターのようなすさまじい連射力には笑った。攻撃力よりも塗り性能がすごかった。
 3人がクマサン印だったときの楽しさよ。ステージがハコビヤだったときはガッカリしたけど。
 今回のランダムは、バケットスロッシャーがよく来た印象。
 三連続ジェットスイーパーだったり、ヴァリアブルローラー、ヴァリアブルローラー、ダイナモローラーだったりも。運がよいことにソイチューバーは一度も来なかった。
 全滅をしてブキ構成を見たら、ダイナモローラー(私)、リッター、リールガン、ホットブラスター、ヒッセン、という重い構成で、しょうがないと思ったりも。
 ランダムとはいえ、ボールドマーカー、パブロなどの新規追加ブキは登場しない。ローラーとチャージャーだけのときは、タワーを処理するのが大変である。
 ドンブラコステージなのもあって、カンケツセンのクリア率は低かった。というか、なんで場当たり次第にカンケツセンを開けようとするのだか。
 今後も、フェスのときはランダムが来るのかな。毎回だと飽きるけど1ヶ月に1度のペースだといい感じだ。クマサン印はローラー、チャージャーが来たら、どんな感じになるのだろう。あるかは分からないけど、楽しみだ。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>お姉ちゃんの露出狂!
>|c||^.-^||

 露出狂!と妹に言われて喜ぶなんて、お姉ちゃんのM!

>>頭隠して唇かくさずペロペロ(^ω^)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/b10767ee-s.jpg

 ペロペロ(^ω^)

>かなーん
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/2/0/208b1b18.png
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/b/a/ba56a774.png

 マジカルハロウィンかなんちゃん。

>このダイヤさんの作画マジパネェと思います(`・ω・´)
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/8/3/830c76e8.jpg

 ダイヤさんのドヤ顔かわいい。

>梨子ちゃん
>http://スクフェスちゃねる.com/wp-content/uploads/2017/10/7vIEFSn.gif

 これは卑怯w

>可愛い(確信)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/6edad16d-s-1.jpg

 うーっ!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |