チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

面白いけど面白くない構成


 本日のバイトは
 クラッシュブラスター
 ノヴァブラスター
 ホットブラスター
 ラピッドブラスター

 とブラスター祭で、全員ブラスターという面白い組み合わせであるものの、ブラスターはブラスターであって、どれを取っても似たり寄ったり。
 ブラスターの一発、一発が、重くて遅い射撃音のためか、ナイスが飛び交っても、黙々と作業をこなすような静けさがあった。
 攻撃性は強力で、タワーなどザコもいいところだ。弱いのは塗りぐらい。
 クリア率は高かった。
 だけど、連続してバイトをするとしたら、毎回ブラスターで同じ立ち回りをするから、面白みがない。
 こういうブキ構成もいいけど、やってみると面白みのないバイトであった。
 ガノン、リールガンのみの時があったし、全員、ローラー、チャージャーの日もくるのかな? 
 パブロ、ホクサイ、パラシェルター、キャンピングシェルター
 の組み合わせが来たら面白そうだ。クリア率引くそうだけど。

 プライムビデオで「最近追加されたTV番組」を眺めていたら「キルミーベイベー」が来ていた。
 やっとのことで復活である。
 プライムビデオが登場した頃、キルミーベイベーを毎日1話ずつ観るのが楽しみだった。最終話を残すのみ、という所であぎりさんの中の人が麻薬で逮捕されてしまい、その影響でキルミーベイベーの配信が終わってしまった。
 最終話だけ観ていないモヤモヤ感がこれで解消される。ありがたいが、作品に罪はないのだから、配信を終わらせないでほしかった。
 早速、最終話を再生してみたら、何気にフルHD画質だったのね。
 明日、フルHD対応のFire HD 10 タブレット が到着するから、それで観たら良かったかな、なんて思ったりも。
 
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>可愛いってことですよ!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/Er2nSvz.jpg

 かわいい。ヨハネさまダイヤさんカップルも中々良いっすな。

>>前期のOPが思い出せないけど、よくよく考えたら>OP飛ばして観てるからだと気付いた。
>なんでや青空Jumping Heart神曲やろ!(憤慨)

 毎回変化あるならともかく、どんなアニメ、ドラマでもOPEDは飛ばしちゃいますわ。

>>そして梨子ちゃんがたい平さんポジションでふなっしーのものまねをするんですね!
>もうそれでいいです。(投げやり)

 えぇ、まず最初のお題は梨子ちゃんがふなっしーのモノマネをしました。
 そこで一言。

>ダイヤさんが二人いる…だと…?(驚愕)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/StV8XIe.jpg

 中の人なのかな?w

>えっろ
>https://pbs.twimg.com/media/DDJNmREU0AAifHM.jpg

 この画像、1週間前にみましだぞw

>ずらっ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/586f5255gw1f6ljvxz0mej20m80vfagg.jpg

 けっこうある。

>(^8^)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/kotori_-10.jpg

 ぴーちくぱーちく(・8・) ちゃん。

>クレヨンうみちゃん
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/3/1/31c76fa9.png
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/1/5/15d97f08.png

 よし、ぞーおさん♪をやろう。

>ダイヤ違い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/04aSjuF.jpg

 いろいろ間違っている。

>楽しそう
>https://twitter.com/c_kp_w/status/917313831386324992

 偽物のひろしじゃないっすか!

>全ての始まり
>http://q2.upup.be/SYfETVrNx2

 初代ガンダムのBlu-rayかったのかな?w
 ガンダムのBlu-rayは全作品制覇しているのかと思ってました。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |