チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暇があればサーモンラン



 暇があればサーモンランをやっていたでござる。
 たつじんの金イクラノルマはwave1は、13~15辺りとなっている。
 当然、13、14、15と上がるごとに難易度は上がっていく。15になると、仲間が上手くなければゲームオーバー率が高い。ただ、このレベルになるとやりこんでいる仲間が多いからスムーズに勝利することもあったり。
 んなもんだから、wave1で金イクラ18が来たときはビックリしてしまった。
 wave1はクリアできたものの、仲間の腕はさほど変わらぬようで、wave1だけで救助した数が5だった。wave2の干潮で全滅してしまったけど、成績は金イクラ、赤いクラ、救助数、ともに私がトップ。うきわの数も2と一番低い。
 なので、難易度が高くてもなんとかなりそうだ。ここまでやりこんだから、ガチのS帯の実力はついている。まあ、ガチをやる予定はないけど。
 また、金イクラ18などの高難易度こないかなあ。
 たつじん500以上になれば、それがしょっちゅう来る様になるのかもしれない。けれど、そこに到達するのに時間がかかるんだよなあ。
 最近はオオモノよりもザコシャケにやられることが多くなった。
 グリルは、ほとんど死ななくなった。
 ローラーでヒカリバエだったときはボーナスステージといっていいほど楽にクリアできる。
 カンケツセンは未だに運次第といったところ。
 ちなみにテーブルモードでバイトすると、カタパットへのボム投げの命中率が30%ほど下がると分かった。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>善子ちゃんたまらんずら。
>そんな善子の最新映像がこちらになります。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/1ca9d261-s.jpg

 ヨハネさまの顔芸は堕天使級だぜ!

>>買われるのかな? と思ったけど、単品で全部持っているんでしょうねw
>お、おう、せやな(実は劇場版しか持ってないなんて言えない…)

 じゃあ、買うということですね!

>>プライムビデオのページをみたら、まさかのふみな先輩とギャン子の百合……?
>(百合では)ないです。

 プリキュアというから百合要素あるのかと思ってしまうw 

>クッソ可愛い
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/6/2/6205edee.png

 かわいい、かわいい、かわいい。

>ぶひいいいいい
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/lv4NncT_20171008024830.jpg

 2期のOPかにゃ。

>ルビィ君、高海さんに座布団1枚さしあげてー!
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/0/4/04f41a2c.jpg

 この中で大喜利が得意なキャラは曜ちゃんぐらいかなあw

>逆上がりするちかっちを見た時のようりこの反応がこちらになります。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/10/46cda5c1-s.jpg

 バッチリみてます。

>バンダイチャンネルの「ラブライブ!サンシャイン!!」ライブ配信ページで推しのラブライブレードとフレームが設定できるようになってて地味に凄い件。
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/8/a/8a8b709d.jpg

 凄いのだろうけど、どういうことなのかピンとこないw

>二期第1話を見るとラブライブ!サンシャイン!!とはどんな状況でも「それでも」と言い続ける作品に違いない。(確信)
>つまりラブライブ!サンシャイン!!とはアイドル版ガンダムUCだった可能性が微レ存…?(錯乱)

 それでも未来ずら。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |