チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。
 寝るときにブログを書いてないことに気付いたよん。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>画質面がイマイチっぽいですけど。
>昔のアニメはともかく、最近のアニメならHD画質で結構綺麗に見られる気がします。(`・ω・´)

 NetflixではHDで見れる、のんのんびより、ごちうさ1期、カウボーイビバップはSD画質なんですよね。
 ちなみにプライムビデオで、ガンダムSEEDは「HDリマスター」とタイトルにでてながらSD画質だったり。Netflixは、SEEDも初代もZガンダムもHD画質だし、字幕付で見ることができたり。
 とはいえDアニメもHDが増えてきているようですね。プライムビデオで配信がきたので喜んで再生した『フリップフラッパーズ』がSD画質でガッカリしたけど、DアニメだとHDになってますし。

>>ダイヤさんのほくろペロペロ(^ω^)
>|c||^.- ^|| いけませんわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/KsH9SNp-1.jpg

 ダイヤさんのほくろおいちいペロペロ(^ω^)

>ちかっち
>http://i.imgur.com/TcXrbnH.jpg

 なにがあったw

>りんまき
>http://pa1.narvii.com/6075/6395e73ad3f2e3848b74cbb516ec07fc4c4709e5_hq.gif

 凛ちんが発情した猫の顔だにゃ。

>??「なんなのその格好?誘ってるの?(半ギレ)」
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/TRB2L2J.jpg

 この服より裸エプロンのほうが良いと思います。

>ハノケチェン!
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/e/d/ed1f2211.jpg

 この主人公オーラよ。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |