チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボールドマーカー




 本日のサーモンラン。
 神と呼ばれるボールドマーカーである。
 使っていて一番気持ち良いブキである。射程は最短であるが、連射力の高さが最高に心地良い。ザコシャケどもをけちらす快感は、このブキがトップクラスだ。
 今回はサクサクと進んで、1時間足らずでノルマ1200ポイント到達。5000ポイント稼ぐのもあっという間であった。
 ボールドマーカーがあるおかげか、前回、前々回よりも気持ちがいい。
 明日の夕方もサーモンランをやっていそうだ。

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>最終回を迎えてから、Dアニメストアに入会するというのもありですね。
>ぼくはとりあえずガラケーからスマホへ変えた時に入会させられてから10作品ほど完走しました(`・ω・´)

 入会させられたということはDoCoMoなのかなw
 Dアニメは量が豊富で400円だから、アニメを観たいならそこが一番でしょうね。画質面がイマイチっぽいですけど。

>あら^~
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/LKdjd0J.jpg
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ufw95dF.jpg
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/2sSuwgG.jpg
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/SzVZHY7.jpg
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/z79XZ6q.jpg

 曜ちゃん男前。

>ダイヤさん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/kvqiHWV-1.jpg

 ダイヤさんのほくろペロペロ(^ω^)

>【速報】Aqours 2ndライブツアー、2日間で8万人を動員していたことが判明
 すごいなw

>小生は全くの的外れでした。
>https://twitter.com/LINE_SNSnet/status/914446462934642688/photo/1

 まあ、当たっているといえば当たってるけど、バーナム効果っすよねぇ……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |