チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『セントールの悩み』


 アニメ『セントールの悩み』をプライムビデオで全話観賞。
 人外たちの日常系。
 であるけど、他の日常系アニメとは一線を画するのは、人種差別に厳しい描写や、暗い過去や家族関係があったり、性的な話題がさらりとしたり、レズビアンカップルが普通にいたり、普通ならケモノフレンズのつちのこのようになるはずの蛇人(南極人)のリアルな姿など、この手の作品では排除するべき生々しい描写を入れていることだろう。
 完全にシリアスだった9話のカエル男(フランス人)のストーリーが印象的だった。
 百合キスで始まったり、マ○コを見せ合うエピソード(原作ではこれが1話というインパクトよ)や、ガチのレズカップルの他にも百合カップリングが色々といたりと、百合アニメとして最高であった。
 個人的には姫と希の関係がいいなあ。
 腕相撲という本当に日常なもので終わったのもいい感じ。
 今期アニメは『アホガール』とこれぐらいしか観なかった。まあ、『メイドインアビス』『NEW GAME!』など、Netflix、プライムビデオでいつでも観れるんで、気が向いたら一気観したいところ。

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>新ブキのキャンピングシェルターでナワバリバトルに出たら11戦10敗という成績でしたよ……。
>「諦めるなよ。君の目には力がある。困難を糧にできる強い目だ。諦めずにいれば、必ずチャンスをモノにできる」ってブライトさんが言ってた(`・ω・´)

 ニコ動にあるプレイ動画を観てみたら、そのブキを使っている人みんな負けていましたんで、諦めた方が良いと思うんだ。

>>目の前に天使がいる。
>目の前に天使がいたことが折坂さんに善子のリトルデーモンになる決意をさせたものだったんですね分かります。

 パソコンのディスプレイからヨハネ様という天使が出てきたとしたら決意どころかリトルデーモンそのものになってしんぜよう。

>>もし観るとしたらAbemaTVになるのかな。
>ニコニコ「チラッ」
>バンダイチャンネル「チラッチラッ」

 見やすさでいえばAbemaTV一択だと思うんだ。最終回を迎えてから、Dアニメストアに入会するというのもありですね。
 400円だし、アドベンチャータイムという観たいアニメがありますし。
 ウォーキング・デッドの最新シーズンが観たいから、その間だけHuluに再入会しようと思っていたんですけどね。

>梨子ちゃん怖い(´・ω・`)
>https://blog-imgs-116.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/6SMBXY2.jpg

 可愛いよ!

>ドヤァ…
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/KMrqB1A.jpg

 ダイヤさんのホクロペロペロ。

>んほおおおおおビクンビクン
>https://pbs.twimg.com/media/DKy8yp4WAAAjORa.png

 ティッシュ箱?と思ったけど前に言ってた27枚組CDの箱かなw

>これは…
>https://twitter.com/dersory2/status/914379381006467072

 一番みたくないフレンズかもしれんw

 


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |