チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気分転換にバイト




 本日のブラックバイト。
 1200pまでは全勝であった。ノルマまで一度も負けなしなのは初めてだと思う。
 シャケト場は、金イクラを運びやすいから、ノルマ達成しやすいのがいい。
 スコア100未満はぬるめなんで、スペシャルの使い道がかった。
 深夜に挑んだら、難易度が跳ね上がってしまい、なかなかクリアできない。余裕の時よりも、シャケ軍団が次々やってきてヒィーヒィーするほうが歯ごたえがあって楽しい。
 普段は27インチディスプレイでやっているけど、パソコンを起動していたので、テーブルモードの小さい画面でのプレイ。
 遊べないことはない。
 ただ、「コジャケにやられた!」が何度かあった。画面が小さくて、コジャケが見えないねん。
 今日はソイチューバーというサーモンランの中で尤も使えないブキが来ていた。
 他が銀モデラー、スプラスピナー、ディアルスイーパー。
 と使いやすいブキなので、キツいほどではない。
 射程はスクイックイン、チャージはリッターというブキであるけどチャージャーなのは変わりない。
 バクダンを一発で仕留めることができる。
 連射の塗りは結構良いから、立ち回りさえしっかりしていれば、なんとかなる。
 ソイチューバーの特徴はチャージキープが長いことだけど、周り中が塗られていて、動きやすい時しか活用できないから、サーモンランでは使い道がない。コウモリのアメフラシなどで荒れている時は、なにも出来ず逃げ回ることしかできない。
 ちょっと落ち込むことがあったから、サーモンランで気分転換はいい感じ。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>こんな可愛い子が女の子のはずがないですものね! ……あれ?
>ナニソレイミワカンナイ!(真姫ちゃん並感)

 考えるな感じろ。

>一年生ズ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/moSlbm7.jpg

 ルビィの膝になりたい。

>ぼくもほしいれす(^q^)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/atRqxG0.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/YKowaJe.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/i0W8IiL.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/CEgclvN.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/1spUWg3.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/4GKU2m1.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/rnGbZbZ.jpg

 やめていいと思うよ……。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/unnamed-file-4.jpg

 よいではないか、よいではないか、ぐへへ。

>2017年度版
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm31988099

 後ろの映像、初代ガンダムなのかと思ったらw




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |