チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レディー・ガガのドキュメンタリー


 Netflixオリジナルのドキュメンタリー『レディー・ガガ』を観賞。
 ガガのプロフェッショナルぶりというよりも、ひとりの女性であるガガに密着した内容であった。
 「脱いでいい?」と上半身裸になったり、お尻を見せたりとサービスっぷりだけど、嬉しいかといわれたらなんとも言えないところ。
 ガガがCDショップに出掛けて自分の新譜を探しにいったら、店の人にぞんざいな扱いをされて、本人だと分かった途端に態度をコロっ変えたのが印象的だった。
 このドキュメンタリーを見たあとに、スーパーボウルでパフォーマンスをするレディーガガを観ると感動する。
「ねぇ、トランプを映して。荒療治よ。ショックで痛みも忘れちゃうわ」
 分かっちゃいたけどトランプ大統領の不支持者っすなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>色気より食い気。
>http://sifblog.net/wp-content/uploads/2015/06/1435574945-0d1fdc4b0e0c03639394bb6da562802e.jpg

 ダイエット中(パクパク)

>>お、男の娘……。
>男の娘なんていません(半ギレ)

 こんな可愛い子が女の子のはずがないですものね! ……あれ?

>楽しそうっすね
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/a1hoBzg.jpg

 曜マリとは珍しい。

>クッソ可愛い
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/kzgDqsL.jpg

 影の○のところで、おねしょしているのかと思ったw

>間違いない!一本角の所属不明機が変形…いや、変身した!あれは『ガンダム』だ!!
>https://www.youtube.com/watch?v=PWNrY5CS4ag

 こりゃファンにはたまらんセレモリーですね。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |