チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ホクサイがキツい




 サーモンラン以外のことを書こうかと思いながらもサーモンランぐらいしかやってないので書きようがなかったり。
 今日はホクサイがキツかった。攻撃力がないから、パシャパシャ振らなきゃならない。それでも中々倒せない。指が疲れてきてしまった。しかも燃費が悪いというね。パブロのほうが、スピードがあるだけマシだし、こっちは使っていて楽しい。
 ソイチューバーは、バクダンを一発で倒せるだけまだマシかもしれない。
 もみじシューターという私にとって理想的なブキが来たから、ナワバリバトルに入る回数が増えている。
 2のマッチングは1のようにウデマエのバラツキが少ない感じだ。たまに初心者が紛れ込んではくるものの、すくなくとも「ゆうたの楽園」という足元を塗っている人だらけの部屋に入った経験がない。なんで0キル、0デスチャレンジをすることができない。
 ほどほど同じウデマエの人たち同士でマッチングしているのではないだろうか。その分、苦手なブキを試しに来たら、ボロ負けするリスクは増してはいる。
 シューターなんか担いだら100%戦犯となるだろうなあ……。
 実際「ダイナモローラー」でチャレンジしたら、負け、負け、負け、負けの何連敗となってしまった。
 ナワバリなら、負けてもペナルティはない。あるとすれば、ストレスがちょっと溜まるぐらいか。
 気にしなくていいけど、それでも苦手なブキの練習としてナワバリに行くのは気が引けてしまう。本日追加された「Rブラスターエリート」は、ブキチから買ったものの、持っていくにはちょっとなあ……。
 得意なブキしか使わなくなってしまう。
 サーモンランは、そうしたブキの選択がない。クマサンから支給される4種のブキを、ランダムで使うこととなる。得意だろうと苦手だろうと、そのブキでイクラ稼げに向かうしかない。
 様々なブキを試せるのも、サーモンランの良さだ。サーモンランのおかげでチャージャーの楽しさを知った。
 個人的にナワバリも、ブキを選べないランダム部屋があったら面白そうだ。
 
 『ブレンパワード』の1話を観賞。
 全裸OPには笑ってしまった。ストーリーは良く分からない。この感じは、Gレコの時と同じだ。富野節は、このときも変わらずといったところだろう。
 

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>穂乃果に色気?
>ハノケチェンは色気たっぷりダルルォ!?(憤慨)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/6ucN03l.jpg

 色気より食い気。

>>でも買われるんでしょ?
>当たり前デッショー?

 当たり前なのか、さすがw

>うゅ…
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/DKPtzlYV4AAw_5f.jpg

まわルビィ。

>ふつくしい
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/04/NEvF604.jpg

 3人の天使。

>デカい(確信)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/XCr2dt4.jpg

 一枚画なのに揺れが見える!

>胸囲の格差社会
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/Eq607rE.jpg

 お、男の娘……。

>ことりちゃんきゃわわ
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/7oS6iCd.jpg

 ぬいぐるみはブタと思ったけどうさぎなのかなw




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |