チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サーモンランの平均成績




 Splatoon2ぐらいしかやってないや。
 いつもの通りサーモンラン。
 気がつけばバイト数が1000を超えていた。

 数字を見ると
 金イクラ 10
 赤イクラ 581
 助けた回数 3
 平均値はこんな感じだ。1回のバイトで、この成績なら、ほどほどの活躍って感じかな。
 今日はパブロが楽しい。
 スィーと金イクラを運んで、スィーと仲間を助ける。金網にいるタワーだってスィーとやっつけられる。
 バクダンはインクが届かないし、テッパンはボタン連打で指が痛くなってしまうし、タワーの周りにザコシャケがいると中々辿り着けないしで、ブキの中でも最弱といえる。
 のだけど、全ブキの中でも足の速さはトップクラス。
 弱いけど、使っていて楽しい。
 

 それからナワバリバトルをほんの少しプレイ。
 モズク農園は広くていいっすなあ。2になっても、ステージの良さは変わって無くて安心した。
 サーモンランをひたすらプレイしてたから、なにげに上達しているようで、もみじシューターにもかかわらず撃ち合いで勝つことが多くなった。
 あと、逃げるのが得意になった。おかげでデスが少なく、0デスな試合が多かったり。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>やっぱ覚えてないけど、ホクロの子のワキをペロペロしたくなりました。
>もう「思い…出した!綴る!」とか言っとけばいいんじゃないかな。(投げやり)

 すっかり忘れているのに、思い出した、なんて嘘はつきたくないっす。

>ンミチャー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/32875-LoveLive-SonodaUmi-Android.jpg

 ツイッターのアイコンにしたい可愛さ。

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/35d805ff-s.jpg

 振り向いた先には変顔をした千歌ちゃんがいて吹き出す1秒前。

>まだ足りぬと申すか
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/tNri3Xw.png

 そのお腹のお肉をぷにぷにするのがいいんじゃない!

>9/21は黒澤ルビィちゃんの誕生日でピギィ。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/a346b91c-s.jpg

 ルビィがツイッターの上位にはいってましたっす。メンバーが誕生日になると、名前がランクインするからすぐに分かりますねw
 おめルビィ。

>将来有望なわんこやね(錯乱)
>https://twitter.com/all_nations2/status/910056919762591744

 微笑ましいw

>【速報】俺氏、久々に「落第騎士の英雄譚」を全話視聴
>なお、クッソ面白かった模様

 たしか、前世は妹だったピンク髪少女が嫁宣言してくる長々とした呪文を唱えるアニメでしたっけ? とググったら『聖剣使いの禁呪詠唱』だった。
 新妹魔王の契約者といい、タイトルだけだと区別がつかないw

>ついに始まるのか
>http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/

 声優さん一新するのかと思っていたら、同じなんですかw 


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |