チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

HD振動が快感なクマサンブラスター




と言うわけで今回のサーモンランは、ブキはランダム支給。対象は、傘、ボールドマーカーなどアップデートされた以外のすべてのブキである。
 そして、クマサン特製ブラスターである。連射力が凄まじいブラスターである。
 特にコントローラーがボムボム震えるので、HD振動がすごい楽しい。



 四人ともクマサンブラスターだったときは、みんな興奮したようで「ナイス!」が飛び交う楽しい職場になった。
 強いブキではあるけれど、射程が短いから、バクダン相手には苦労してしまったり。ハコビヤの時はキツかった。
 ランダム支給だから、waveによって難易度が変わる。本当にランダムなんで、全員がローラーだったり、リッター4kが二人いたりというバランスが悪くなったりも。それでも、なんとかクリアできるものである。

 


 ソイチューバー、クラッシュブラスター(私)、リッター、ソイチューバー。
 のときは、どうしようもありませんわ。間違いなく、サーモンランでワースト1位のブキだ。


 8000ポイントまで稼いだから、あと1勝して終わりにしようとしたら、連敗、連敗、連敗に次ぐ連敗。
 1時間30分ほどしてやっとクリアするというね……。
 午後に遊んだ時は、連勝続きだっただけに、どうしてこうなった。
 いやあ、楽しかった。
 毎回は飽きてくるので、月に1度ぐらいのペースで、ランダム(+クマサン製ブキ)でお願いします。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>お団子取りたい。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/AjdKKsg.jpg

 ラブレターと思いワクワク開いたら、果たし状だった時の顔っすな。

>梨子ちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/pnCwvr9.jpg

 梨子「でかっ!」
 とビックリした時の顔。なにがでかいかはご想像にお任せしよう。

>善子
>https://pbs.twimg.com/media/DJwJC5BVAAAiuBk.jpg

 かわいいいいいい! 保存した、サンクス!

>一本背負い
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xup6cskjvhr_20170915171414.jpg

 強い

>ようりこ
>http://livedoor.blogimg.jp/divinegatechannel/imgs/b/0/b03d3d0f.jpg
>http://livedoor.blogimg.jp/divinegatechannel/imgs/9/1/9109e927.jpg

 下の梨子ちゃん男前。

>どういうことなの…(困惑)
>https://twitter.com/karashina23/status/908330544143917056

 本当にどういうことなんだろうw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |