チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プリキュア劇場版


 Netflixにあるプリキュアの劇場版を2作品鑑賞。
 『スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪』
 『ふたりはプリキュアMax Heart2 雪空のともだち』
 百合的に大満足であった。というか、百合度が思っていた以上に高くてビックリさせられたぞ。
 スイートプリキュア♪は、響と奏は付き合っていると言われても違和感がない。響のスーパープリキュア化は、まさに結婚式であった。まあ、外伝ではあく、36~37話の間のストーリーは、アコの親父さんがすべてを食っているような気がしないでもなかったけど。
 初代も、藤Pと一緒に滑るためにスノボーの練習をしていたのに、最後はほのかと一緒に滑っていたりと、なかなかのもの。
 作品としても、最初と最後となったプリキュア同士の戦いがあったりと、かなり楽しめた。
 この戦いは子どもたちにトラウマを与えたようだけど、二人の絆を感じされる良いシーンである。
 女の子たちのお風呂は当然ながらないのに、藤pのお風呂シーンがあるのにはちょっと笑ってしまった。
 プリキュアシリーズは、スマイルが半分ほど、初代、SS、スイートは全話観賞している。ちなみに劇場版は、ふたりはプリキュアMax Heart1を、ニコ生で観ている。
 しっかし、百合抜きにしても、プリキュアはアクションシーンが激しくてけっこう楽しめる。必殺技シーンを何度も入れたりとサービス満点なのもいい。
 両作品とも面白かった。
 次はSSとスマイルの劇場版を観よう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ヨハネさまのプロマイドだと!
>善子カードと善子缶バッジもあるよ!(´,,・ω・,,`)

 次はヨハネさまフィギュアに寝そべりぬいぐるみに抱き枕っすね!

>こっちのほうが欲しいなw
>ラブライブ!サンシャイン!!ブロマイドコレクション3「欲しいか。くれてやる。金を払え(善子ブロマイドが必ず当たるとは言ってない)」

 ずら丸、ルビィだらけでトラウマとなってんで、もういいです、はい。

>>なんやねん!
>押すとちかっちの服が弾けちゃうスイッチ

 いや、分かるけど、それ自体になんやねん!なんやねん。

>>抱いて!
>リ´・-・)やだ

 ワキをペロペロしちゃうわよ!

>三者三様にも、このようなのあったなw
>OP中に本編ダイジェストをカットインする演出を初めてやったアニメが多分これ。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3809858

 三者三様の放送時に、教えてくれて、それでレイズナーの存在をしりましたよ。
 ちなみにプライムで見れます。OVAで完結で、そっちはプライム入りしてないから、観るつもりはないですが。

>ならば海賊らしく…いただいていく!
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/3/0/30e0f505.jpg

 あなたのハートをバンバンにゃー。

>ちかっち
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/UtotNaZ.jpg

 このヨハネさまバージョンはないのか!
 悪い顔が可愛いなw

>初期ンミチャー
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/YwOMrrN.jpg

 だ、誰です、この美少女は!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |