チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日もサーモンラン



 本日のサーモンラン。
 クマサン商会のアルバイト募集は不定期であるとはいえ、毎日のように人材募集している気がする。フェスの間もバイトはやっていたものなあ。フェスは、ナゲットが勝利したのでサザエごちになったっす。
 今回は、
 スプラローラー
 スプラチャージャー
 ホットブラスター
 洗濯機

 と、シューターがない構成である。四人とも自身のブキの立ち回りをちゃんと理解してないと苦労する。
 まず言えるのは、タワー退治できるのがブラスターしかないことだろう。塗りもイマイチなので、ローラーがせっせとザコシャケを処理しながら道を作っていかなければならない。
 特に、ヒカリバエは、ローラー次第で難易度が変わってしまう。ローラーはコロコロするものです。振るものじゃありません。
 なんだか、夜のステージばっかだった気がする。3waveとも夜だったときは大変だった。
 最近は、金イクラは最下位で、赤イクラはトップな成績になることが多い。運びたくても、シャケ処理に忙しい。
 カタパッドにボムを投げる味方が一人もいなかったときがキツかった。この時はwave3までいければ上出来と思うことにしている。
 味方は「ヘルプ」を積極的に押して欲しい。助けにいけない状態でも、浮き輪の仲間がいると分かっているのと、分からないのでは、立ち回りが変わってくる。誰もヘルプを押さないから、3人とも浮き輪なのに気付かないことって、結構あるんだよなあ。
 霧の時に、遠くにカタパッドいるのでハイパープレッサーを使い、味方が「ナイス」をしてくれたものの、当たってなかった時は申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
 これだけサーモンランをやっているから、自身のプレイに惚れ惚れするほど上達するようになった。けど、今日は戦犯になることもしばしあったり。まだまだ修行が足りぬですな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>まあ、セブンイレブンは家から5分以内のところに2件ありますからね。行けば、探しますわ。
>一方、俺チカは華麗に善子をゲットしていた。
>http://q2.upup.be/0WD12GNdU9

 念力で我が家まで届けておくれ。リトルデーモンならできるはずさ。

>でかっち
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/Uw5mepD.png

 曜「千歌ちゃんはわたしが育てた」

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/wpid-zKMtiJ1.jpg

 ええのう。

>梨子ちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/RLsVzHQ.png

 見えてると思ったけど、下は水着なのかな?w

>激しくなるのか(ゲス顔)
>https://pbs.twimg.com/media/DJIxob0UwAAMZM4.jpg

 毎年って何年前からヤッとるんでしょうか。

>(´・8・`)
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/f/5/f5d7ff9d.jpg

 ことりちゃん焼き鳥にされちゃうの巻。

>カッコいい(錯乱)
>http://i.imgur.com/ZrV2pcK.jpg

 ヒゲがすげぇw

>戦争に憧れた少年が見た「現実」
>http://q2.upup.be/as4X302d1r

 タイトルをAmazon検索したらBlu-rayボックスが発売されたのですね。すぐに買われたとはさすがw




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |