チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イカ界のお金持ち



 バイトしすぎで100万超えたでござるよ。
 今月のクマサンからもらえる『アンカーベスト』がエロ
いっス。
 
 今回は、バイト開始の15時から初めて3000ポイントほど稼ぐまで全勝だった。
 金イクラを100個も集めたの初めてだわ。
 まあ、私というより味方がガンガン金イクラを納品したからなんすけどね。
 ラビットブラスターは、射程はあるし、攻撃力もあると、有能なブキだ。
 洗濯機は、タワーを倒すのに苦労してしまう。
 あと「ヘルプ」の味方を助けるのに手こずったり。近くにいると当てられないんだよね。
 洗濯機の仲間が「ヘルプ」の私を助けようとするも、ぜんぜん当たらず、インクが切れてシャケにやられちゃう、というかわいそうなことをしてしまった。

 21時になってから、再びバイトをしたのだけど、その時はwave1、2で終わることが多かった。
 時間帯によってチームの実力差がかなりある感じだなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>千歌ちゃんをいただくためだよ。
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/nPcD56G.jpg

 いっただっきまーす。

>>買うのかな?w
>(既に全巻持ってるので流石に買わ)ないです。

 あるんかいw

>ずらー。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/9YXPhdM.jpg

未来ずら。

>きゃわわ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/dq1j4Pm.jpg

 二人で梨子ちゃん襲っちゃうよ。

>のんたん
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/uGjsyDJ.jpg

 のんたん(爆)といっしょ。

>oh…
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/DIjaAerUQAAFCU9.jpg

 顔w

>太ももがエロい
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/41856-LoveLive_SunShine-PC-Wallpaper.jpg

エロいずら。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |