チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

映画を2本

 映画『ハドソン川の奇跡』
 Netflixで鑑賞。クリント・イーストウッド監督、トム・ハンクス出演。
 良質のドキュメンタリーを観ているかのようだった。イーストウッド監督の感動を与えない飾りのない演出が光っている。
 軽いジョークで締めるラストがとても好きだ。

 映画『キングコング:髑髏島の巨神』
 Amazonでもらった100円クーポンが8月末で切れるので、映画館で観ようとしながら機会を失ってしまった、この映画を鑑賞する。
 ハドソン川とは逆に、飾りだらけの映画である。キングコングとしては2005年のピーター・ジャクソンのリメイクのほうが好みだ。
 とはいえ、これはリメイクではない。キングコングはニューヨークにはいかない。髑髏島に留まったままだし、美女とのロマンスはちょっぴりある程度。お馴染みとなった悲しいラストはやってこない。
 キングコングというキャラクターを使った怪獣バトルものだった。
 『パシフィック・リム』や、モンスターバース第一作の『GODZILLA』は、戦闘は夜に行なわれるので、戦いの様子がよく分からなかった。
 このキングコングは、太陽の下でのバトルである。
 怪獣VS怪獣のCG満載の迫力あるプロレスバトルが行なわれるのである。これは映画館の大画面で観たかった。
 次回はゴジラVSキングギドラを観れるようだ。むしろそっちの方にワクワクしてくるぞ。
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>かわいい。
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/0oqDzAH.jpg

 かわいくないヨハネさまなど存在しない。

>>ろりー。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/ElKK4vM.jpg

 ろりろりまりー。

>>よし、次は梨子ちゃんだ!
>(ようちかしかなかったので梨子ちゃんは買え)ないです。

 ( ゚Д゚)⊃Amazon

>おねいちゃぁ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/1AFhwzn.jpg

 ダイヤさん片付けられちゃう。

>善子のカーチャンは学校の先生らしい件。
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/LNoVhyP.jpg

 ママンも可愛いけど、団子まで一緒にせんでもw

>??「よよよ曜ちゃん何でいきなり脱いでるのかなっ!?」チラッチラッ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ekqu0Ad.jpg

 千歌ちゃんをいただくためだよ。

>かよちん
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xup3zxkhhqc.jpg

 ごはん!

>ハノケチェン!?
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/smile-300x225.jpg

 だれだよ……。

>マジかよ…
>http://www.vap.co.jp/barakamon/bd-dvd/index.html

 買うのかな?w

>【悲報】2017年ちゃん、余命3ヶ月
 大丈夫だ、まだ3ヶ月もある。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |