チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみイカ


 レスのみです。
 イカしかやってないや。
 スマホアプリのイカリング2で自分の成績を見れるのが非常に便利。
 今日は、バブロメイン。
 アップデードで追加されたデュアルスイーパーを使ってみるけど、マニューバーの特徴であるスライド誤爆が多い。うまい人は、相手の攻撃を避けて、相手を当てるのが非常に上手いのだろうけどねぇ。自分には合わなかった。
 ランク14になって52ガロンが使えるようになったけど、エイム駄目駄目の自分には使いこなせん。
 キルはボムばっかだからねぇ……。
 ちなみに成績は22戦10勝というイマイチなもの(´・ω・`)
 バブロで6連敗したけど、成績は悪くはないんで、運が悪かっただけだろう。
 ランク30以上がかなりいるのにビビる。発売されてまだ1週間ちょっとだというのに、どんだけやりこんでいるんだ。そういう高ランクの人たちを警戒するも、実力はたいしたことなくて、ランク4程度ほうが恐ろい動きを見せていたりする。
 しかし、なぜか私が遊ぶときは、ガンガゼ野外音楽堂率が高かったり。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>これはかわいい。
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/DF8dY38UwAAhqJY.jpg

 ワキがたまらないフィギュアだw

>>その可愛さヨハネ級。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/C-fYkvRUwAAwq4E-1.jpg

 ヨハネさまわきわき。

>そんな一番くじやってたんですね。
>今日は2回引いてJ賞とL賞を当てたでござる(`・ω・´)

 一番くじは、セブンでSplatoon2がやっていたのを見かけましたけど、特に欲しいのがなかったのでやらなかったですね。

>これが普通怪獣ちかちーか…(驚愕)
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/fVItyg3.jpg

 でかっ!

>ハノケチェン
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/RLYE3QA.jpg

 それでも守られるスカートの中。

>えっろ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/E5djZOT.jpg

 エロい。

^^
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/Btf7sbR_20170730133723.jpg

 なんやねん!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |