チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日もバイト(サーモンラン)じゃああ!





本日のイカ。
 は、サーモンランしかやっていない。
 パブロ、ローラー、ブラスター、スピナー。
 という、どうすりゃいいんだ、というブキの支給である。
 のだけれども、実際に使ってみると前回の全員シューターよりもクリア率がたかかった。
 「たつじん」降格を覚悟して挑んだのに、気がつけば「たつじん100」を超えてしまった。自分のウデマエでここまで来るとは思っていなかった。
 私が上手くなったわけではない。
 強い味方に恵まれていた。
 さすが「たつじん100」になるとマッチングする人達が上手くなる。ステージ開始したら直ぐに壁を塗るし、勝手に遠いところに行くことなく、やられるとすぐさま救出にきて、自分のブキの立ち回りを分かった上で動いている。
 ヒカリバエなんて、光っている味方はどこか行くことなくコンテナ周辺にいてくれる。3人でそれを守ればいいだけだ。
 ボーナスステージといえるほど楽なものだった。
 苦労したのは干潮ぐらいだった気がする。グリルがなかったのは、運が良かったといえる。
 あっという間に、レア報酬の1200まで到達することができた。もっと遊びたかったけど、レアカプセルを超すと報酬のうまみがないからねぇ……。
 今回の支給ブキは、苦労したのはブラスターぐらいだった。
 スピナーは、コウモリとバクダン処理に活躍。
 パブロは塗りと仲間の救出と金イクラ運びにに便利。
 ローラーはザコシャケをコロコロ潰すの楽しいです。
 サーモンランはアップデートで、ステージ増えたり、新種のサケが登場したりするのかな? 私にとってはガチマッチよりサーモンランなので、どんどんアップデートしてほしいところ。



 フェスのマヨネーズvsケチャップ。
 はマヨネーズにしました。
 でも私はケチャップマヨネーズ派なんだよな……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ラーメンっ娘凛ちゃん。
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/891275287068946437

 冷やし中華があるじゃないですか!

>最高に可愛いっす。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/0yH86qQ-3.jpg

 これはかわいい。

>目撃されたって本編では登場しないのかなw
>モビルスーツバリエーションだからね仕方ないね。

 そういうのもガンプラ化するんですなw

(,,・◞◟・,,)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/wpid-PPZRFCr.png
 やめろ!w

>ヨーシコー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/vboM69I.jpg

 その可愛さヨハネ級。

>あら^~
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/7aj6vIC.jpg
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/GWGIPZ3.jpg

 ダイヤさん男前。

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/ac4036c6db7600d0cd08f9cb42333188.jpg

 揉まれたあとのエリーチカ。

>【朗報】俺チカ、「一番くじ ラブライブ!サンシャイン!!-3rd-」にチャレンジして一発でB賞を獲得
 おめでとう。そんな一番くじやってたんですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |