チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

タイトル通りの中毒性




 『Splatoon2』の中毒になっているというのに『中毒パズル レベルス+』を買ってしまう。
 700円なり。
 オンでなく、オフゲーが欲しかった。
 見た目シンプル。ルールも、シンプル。
 青色の数字を揃えて強くしていくという、簡単なのに、かなり頭が使ってしまう。
 気がつけば時間があっという間に飛んでしまう、ソリティア、マインスイーパータイプのゲームである。
 このゲームの素晴らしいことは、ソフトを起動して10秒以内でゲームが始まるということ。
 タイトルもなんもない。すぐにゲームができてしまう。
 この早さが溜まらない。携帯モードで、寝っ転がって遊ぶのに丁度いい。
 ほんと、タイトル通り中毒性の高いパズルゲームだ。

 明日の28日に、ナムコミュージアムが発売される。3000円で11作品のレトロゲームが遊べるのだからお買い得である。
 購入決定であるのだけど、実は27日の今日発売と勘違いしていた。ナムコミュージアムを買おうとeショップを起動したらまだ発売されてなかったんで、なんとなく『中毒パズル レベルス+』を買ってしまったんだけどね……。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>おまえは何を言っているんだ。
>事実を述べているのだ。(`・ω・´)

  まさかとは思いますが、この「お嫁さん」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

>空飛ぶロボットを操縦する変態仮面はお呼びでないです。
>???「つまり私のことではないな」

 だれだよ( ゚д゚)

>ンミチャー
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/hSr3IMu.jpg

ペロペロ。

>ノξソ´・ω・`ハ6
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/u848QTa.jpg

 果南のおっぱいのことを考えている顔だ。

>梨子ちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/AR4gYwD.jpg

 ナニを撮っているのかな。

>まきちゃん
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love03/201707/love17072601.jpg

 つまみ食いイクナイ!

>かよちん
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xup3zvigfhb.jpg

 いやーんカヨッチング♪

>えっろ
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/7/0/70403985.jpg

 その格好でokするなよw 

>わけがわからないよ。
>https://twitter.com/drachen_baum/status/889091326276362241

 うなぎのいぬの新種発見か。

>きゃわわ
>https://twitter.com/zetubouog3/status/889775974417444864

 かわいい。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |