チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シオカラーズのためのヒーローモード

 
 『Splatoon2』のヒーローモードをクリア。
 ラスボスが気になって、ガチマッチに入れるランク10になるよりも早くにこちらをクリアしてしまう。
 ネタバレになるからなにも言えない。ただ、某キャラが闇落ちした理由がしょうもなく、それがSplatoonらしいゆるさでもあった。
 シオカラーズのためのヒーローモードだった。
 シオカラライブで披露されたふたりのソロが、まさか今回の伏線となるとは思いもしなかった。
 1とライブの流れを知っていると感動する。
 そしてシメはみなさんご存じのあれである。
 Splatoon3が出ても、この展開がお約束となりそうだ。
 ただ、シオカラーズがヒーローモードの方に行ってしまったから、ハイカラスクエアのシオカラーズの存在の薄さに残念な気持ちにもなってくる。
 前作ではシオカラーズは、ハイカラシティのニュース、ヒーローモードと大活躍だったからなあ……。
 ヒーローモードクリア後も、シオカラーズの二人もハイカラスクエアでなにかをして欲しかったなあ。いるだけでいいのよ。広場の椅子で二人が団欒していて、眺めてみると、手を振るだけでもさ。
 新キャラである、タコのイイダがヒーローモードにからむと思っていた。Splatoon2のCMで、ホタルちゃんの後にヒメさまが睨み付けるカットがあったから、テンタクルズが黒幕なのかも? なんて期待もあった。
 そんなことなかった。
 テンタクルズはまったく出てこない。
 彼女らのことは、ヒーローモードのミステリーファイルで語られてあるのかな? まだ全部揃えてないです。



 ヒーローモードクリア特典として、シオカラーズamiiboを使用できるようになった。
 けど、ツイッターのつぶやきの通り、なぜかこの二人だけ撮影場所を選べない。
 二人が椅子に座っている写真も撮りたかったんだけどなあ。アップデートで、シオカラーズも色々な場所で撮影出来るようにしてくれないだろうか。ついでに、和服ホタルちゃんとも撮影したいです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ビデオやミュージックが始まる前から、プライム会員として金は払ってますぜ。
>Amazon「それでは足らん。もっと払え(ゲス顔)」

 そこまでして見たくないです。
 というか、Huluなどの定額サービスに入った方が安いでしょうね。

>ぶひいいいいい
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/uGjsyDJ.jpg

 おっぱいしか目が行かない。

>おねいちゃぁ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/yWryiUh.jpg

 ダイヤさんのほくろすこ。

>寝顔きゃわわ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/zH6gogQ.jpg

 マリー「じゅるり」

>えっろ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/liOsBQc.jpg

 ムチムチでエロい。

>あの姉にしてこの妹ありということか。
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/HC3nPCr.jpg
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/CUusavW.jpg

 姉妹で尻相撲するとええぞ。

>7/22は宇宙No.1アイドルこと矢澤にこちゃんの誕生日デッショー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/70nKCXY.jpg

 おめでっにこにー。

>「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」が8/4、「ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲」が8/25に配信開始される件について。
 調べたら、両方ともプライムビデオで配信するんですね。バトローグは何話あるんだろう。

>行かなきゃ(使命感)
>https://www.youtube.com/watch?v=WdCO0q6uPx0

 行くがよい。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |