チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『悪魔城ドラキュラ キャッスルヴァニア』


 
 昨日ほどじゃないけど、腹はまだ痛いっす。
 二日も続くとなると、ラーメンが原因というわけではなかったのかもしれない。
脂っこいのを食べると胃もたれするようになったのは、年だからだろうなあ。

 Netflixオリジナルの『悪魔城ドラキュラ キャッスルヴァニア』を観賞。
 全4話であるけど、ぜんぶ見て1話という感じであった。合計で1時間30分ほどと映画一本分なので、あっという間に観てしまった。
 ヴォルトロンといい、海外アニメのクオリティーの高さには驚かされる。萌えへのこだわりがない安心感よ。とはいえヴォルトロンは、向こうの腐女子たちが熱をあげており、BL二次創作物が山ほどあるようだけど。
 『悪魔城ドラキュラ』というタイトル通り、コナミのゲームが原作である。アニメはまんま悪魔城ドラキュラの世界観を再現してあってニヤリとさせられる。とはいえ、私はこのシリーズを良く知っているわけではないから、原作との繋がりは分かっていない。レビューによると3作目の悪魔城伝説をベースにしてあるようだ。
 シーズン2は全8話で配信が決まっている。シーズン1はオープニングのようなものだったから、配信が楽しみである。
 海外アニメといえば3DCGや、ルーニー・テューンズなどの子ども向けばかり思っていたけど、大人も楽しめる作画アニメの出来も良いではないか。
 海外アニメ、あなどれん。
 海外アニメは、プライムビデオにある『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』の評判がいいから見ようと思った。そしたら、1話から5話が消えていて、6話から13話までの配信となっていた。『悪魔バスター』など別のアニメも同じようになっているし、そういう契約なのだろうか。残念だ。
 アドベンチャー・タイムを見てみるかな。
 と、現在1話再生中なり。

  


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>腹をぶっ壊したっす。
>お大事に。 (´・ω・`)つ薬

 今日はだいぶマシになったけど、きつかったっす。クスリはビオフェルミンを飲むだけでした。

>>プライムビデオにはUCねぇっす。
>Amazon「普通のAmazonビデオで十分なんじゃないかな(ゲス顔)」

 有料じゃないですか!

>??「曜ちゃん可愛い///」
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xWgtT5m.jpg

 千歌ちゃんを見つめている千歌ね。

>ずらっ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/60mpISx.jpg

 ムッチムチなエロさよ。

>にこっち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/1399155909-f21511a0a1fa8fc2c12a7ddaa8c4bf78.jpg

 浣腸されたときのにこちゃんの顔。

>oh…
>https://twitter.com/trpla226/status/886820767282864131

 この世には小便小僧に小便少女が存在するから、小便竜もあっても良いだろうw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |