チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

腹痛つらい……

 
 腹をぶっ壊したっす。チクチクと痛む。何度トイレにいったことか。行きたくなくても腹が痛いというね。始終、腹痛が起こるわけではなく、ときおりチクチクっとした痛みに襲われる。それは唐突に起きるから、外にいるときはヤバかった。
 昨日のこってりとしたラーメンが影響していると思っていたけれど、次の日も続くってことは、熱中症によるものかもしれない。


 Amazonでポチっていた無線LAN中継器が到着した。
 2000円ほどのを使っていたけど、イカだと「通信が不安定です」警告が起きてエラー落ちすることが判明。それも結構な頻度で起こる。switch本体は、アンテナ3本と快適な状態なだけに謎である。
 この中継機は、タブレットやスマホなどを使っていると、接続が弱くなることがけっこうあった。Kindle Paperwhiteだと、なぜか無線LANが効くときと効かないときとがある。
 自分の部屋だけ入ればいいから、安いので大丈夫と思っていたんだけどなあ。
 イカ2発売間近ってことで、バッファローの5000円ほどのを購入した。
 設定は簡単。中継機のWPSボタンを押して、親ルーターのWPSボタンを押すだけである。これにて設定完了。
 普段、アンテナが1本だった、私の部屋の隅が3本線の「非常に強い」となった。タブレット、スマホ、Kindle、3DSなどを見ても問題無く3本線。
 switchも同じく最高の通信となった。
 接続の弱いパソコンディスクにタブレットを置いて、Netflixの動画を見ているけど、快適に再生できている。
 大丈夫そうだ。
 問題は、イカ2でエラーが起きるかどうかだ。こればかりは発売しなければ分からない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ふなっしーは妖精ですよ!
>(ぼくには梨のバケモノにしか見え)ないです。

 だが奴は何億も稼いでいるセレブなんすよ。

>>女の子が嬉しいことがあるとその場で放尿してしまう、おしっこマンガを買ったんですけど、あれを読んでドン引きした
>お、おう…

 美少女が「うれしぃぃぃーーっ!」とクラスメイトが着席する教室でジョボジョボジョボジョボと放尿するんですわ。おしっこフェチの主人公は、そんなヒロインのおしっこに興奮して射精しまくるんですわ。
 あれは40円でも買ったことを後悔したw

>>肉まんがみっつあるねん。
>横乳も素晴らしいと思います(`・ω・´)

 アイラハスベテガカワイイネン

>ucはHuluで配信されましたけど、Hulu解約したんで観れなくなりました(´・ω・`)
>バンダイチャンネル「チラッ」
>Amazonビデオ「チラッチラッ」

 プライムビデオにはUCねぇっす。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/yPQIg0X.jpg

 姉妹百合。

>三年生組
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/wpid-zKMtiJ1.jpg

 おっぱい星人理事長、おっぱいおっぱい、ポンコツ生徒会長。

>あらやだかわいい
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/a/5/a58b8497.jpg

 海未ちゃんかわいいっす。

>ハノケチェン!
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/6/6/6670c329.jpg

 オヘソをプニプニしたくなる画像。

>まきちゃん
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/lUXhsAU.jpg

 負けフラグじゃないですか!

>ワロタ
>https://twitter.com/masapon_tweets/status/887167688492986368

 インド人キャラとしてダルシムを作ったカプコンはほんま凄いと思う。

>なんかしゅごい
>https://twitter.com/KURAUDO_DDR/status/886877862090887168

 近くにあったらいきたいな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |