チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみ

 
 体調を崩したのでレスのみです。
 コッテコテのラーメンを食べたのがいかんかったか。それでも、あのラーメン屋の中ではあっさり目のを選んだんだけどなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>スケベで良いってことですね!
>ええんやで。(ニッコリ)

 そうか!

>冗談ぬきに梨子ちゃんとふなっしーのコラボがあるかもしれないじゃないですか。
>(うちっちーがいるので梨のバケモノの出番は)ないです。

 ふなっしーは妖精ですよ!

>>カッコイイけど、股間の所に青い光(羽?)があるから、オシッコしているように見えてしまった。
>普段からおしっこのことばっかり考えてるからメインスラスターの噴射エフェクトがそんなもんに見えてしまうんじゃないですかねぇ(名推理)

 野郎のおしっこなんか興味ねーです。
 そういや、Kindleのセールで40円だった『うれしょん!』という、女の子が嬉しいことがあるとその場で放尿してしまう、おしっこマンガを買ったんですけど、あれを読んでドン引きした自分は、さほどオシッコは好きじゃないと分かりました。

>>モンストシャルマンと聞いてスマホゲーかなにかかとw
>モンストルシャルマンは「美しき怪物」という意味です(`・ω・´)

 ヴィクトリカちゃんマジ、モンストルシャルマン。

>のんたんなのかな? パッと見て分からなかったw
>アニメ化前ののんたんだからね仕方ないね。

 アニメ化の前と後では、ずいぶんと違ってしまうんでしょうねw

>エリチカ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/t5SF2OA.jpg

 スマッシュっチカ。

>ンミチャーの日
>https://pbs.twimg.com/media/DE6w_o-UwAEs7Ap.jpg

 海未ちゃんもSplatoon2の発売日が迫っていることに喜んでいるんだな。
 太ももの間が背景の旗で青くなってるから、珍しくパンツが見えてると思ってしまったw

>ところでこのアイラを見てくれ。こいつをどう思う?
>http://blog-imgs-84.fc2.com/g/t/o/gtoys/2015101521314453b.jpg

 肉まんがみっつあるねん。

>ジェガン(エコーズ仕様・コンロイ機)
>型式番号:RGM-89De
登場作品:機動戦士ガンダムUC(アニメ版)
地球連邦軍の主力量産機「ジェガン」のバリエーションの一つ「エコーズ仕様」の一種で、特殊部隊エコーズの920部隊副指令であるコンロイ・ハーゲンセン少佐の搭乗機である。
他のエコーズ仕様と異なり高出力ビーム砲「メガ・バズーカ・ランチャー」による狙撃任務をこなすべく、頭部バイザーは中央にセンサーが増設された物を装備している。これによって命中精度が上がっている。他の武装は主に白兵戦を重視して装備され、ボックスタイプ・ビーム・サーベルやファイア・ナッツ、ダガー・ナイフにハンド・ガンが用意された。ビーム・ライフルやシールドなど、通常のジェガンの武装もそのまま使用可能である。
母艦ネェル・アーガマとメガ・バズーカ・ランチャーを接続させて狙撃を行っていたが、ローゼン・ズールの攻撃でランチャーを破壊され、強行着艦してきた敵機の排除に当たっている。その後、ユニコーンガンダムの護衛を担当したが、ネオ・ジオングによってコントロールをジャックされてしまい、ダメージを負って戦線を離脱した。

 ucはHuluで配信されましたけど、Hulu解約したんで観れなくなりました(´・ω・`)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |