チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『Splatoon2』の前夜祭




 昨日の事だけど『Splatoon2』の前夜祭に参加した。
 4時間あって、2時間ほど遊んだ。
 フェスの雰囲気がすごい好きだ。2でも変らない。懐かしい気持ちになってくる。ハイカラシティと比べて狭い感じがしたけど、気のせいかな。
 switchのディスプレイでも携帯でも遊べるスタイルは便利だ。軽い気持ちで遊ぶことができる。
 Wii Uの1よりもswitchの2のほうが遊ぶ時間が長くなりそうだ。
 ただ、テーブルモードでは大丈夫だったのに、テレビモードだと「通信が不安定です」と表示されてエラー落ちしてばかりだった。しょうがないから有線に切り替えた。サクサクである。
 アンテナは3本ついてるから大丈夫と思ったんだけどなあ。
 安物の無線LAN中継器を使っているから、ときおり接続が不安定になるのかもしれない。
 ARMSやマリカーなどの他のゲームや、ゲームダウンロードするときなどはスムーズにいっていたのだけれども、イカはダメであったようだ。
 ちゃんとしたのに買い換えたほうが良さそうだ。
 Splatoon2は、試射会に参加していたので、XからBボタン変ったジャンプボタンのミスは減った。
 だけどスペシャルウエポンを使う時、なぜか「X」ボタンを押してしまいマップが表示されるというミスを何度かしてしまう。マップ表示は、Xボタンをもう一度押して消えるのではなく、ボタンを押している間だけに表示するようにして欲しいなあ。
 試射会、前夜祭ともにスーパージャンプを活かすことができず、逆にやられる結果になっていた。
 ナワバリバトルは、試射会のときの印象と変らない。いつも通りのSplatoonを楽しむことができる。4種ではなく、より多くのブキを楽しめる製品版が楽しみだ。
 スペシャルウエポンのバリアが消えて、手の打ちようのない逆転されることがなくなったのはありがたい。全体的に弱体化しているから、スペシャルウエポン任せにできなくなったのが、Splatoon2の最大の特徴かもしれない。
 ステージは、前作にあったタチウオパーキングがあるのが非常に安心感があったり。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>スケベでなにが悪い!
>悪いなんて一言も言ってないです(半ギレ)

 スケベで良いってことですね!

>かわいなっしー。
>梨子ちゃんと梨のバケモノと一緒にしてはいけない(戒め)

 冗談ぬきに梨子ちゃんとふなっしーのコラボがあるかもしれないじゃないですか。

>>曜ちゃんの心を盗んだ罪で逮捕しましょう!
>取り調べ(意味深)

 いっぱい調べてね///

>おいらのタブレットの壁紙じゃないか。
>ぼくのスマホの壁紙はこれにしますた。(`・ω・´)
>https://divnil.com/wallpaper/iphone5s/item/1392_744_gundam-unicorn_20_6bb3172b1ca122df0936e5c3f293d12a.html

 カッコイイけど、股間の所に青い光(羽?)があるから、オシッコしているように見えてしまった。
 スマホのほうは任天堂ゲームの壁紙にしています。人にみられる可能性高いですし。

>これで毎日ヴィクトリカちゃんに会うことができますね!
>でもモンストルシャルマンの心臓はぼくじゃないんです(´・ω・`)

 モンストシャルマンと聞いてスマホゲーかなにかかとw

>漫画版わしわし
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/lvQo2yS.jpg

 のんたんなのかな? パッと見て分からなかったw
 というか、わしわしするの逆だろw

>女王様かな?
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/5/0/5088ab99.jpg

 ぶひぃ!

>ちかっち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/JLaxZFH.gif

 かわいい。

>3年生組
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/HqkRpS2.jpg

 いいっすね!

>ワロタ
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/886580108714065920

 二人には関心ありますよ!

>初スマホ撮影
>http://q2.upup.be/Z0rsT40uZB

 綺麗に撮れてますな。

>「Destin Histoire」は神曲って説を僕は信じたいですね。
>https://www.youtube.com/watch?v=iOrkj_MFXm8

 ヴィクトリカちゃんマジ天使。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |