チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ニコニコサクサクである

 
 switchでニコ動のアプリが配信されたので期待せずにダウンロード。
 予想以上によかった。というかブラウザでみると低画質モードになったり、シークできなかったりと、観れた物じゃなかった。
 switchだと、画質いいし、シークも可能だ。10秒巻き戻し早送りできる、コメントのスピードの調整可能。
 一般会員でもサクサクである。
 なんでブラウザ視聴でこんな当たり前なことができないのだろうか。
 ニコニコを観る時は、switchのほうが良さそうだな。
 今『アホガール』を観賞中。バナナうめえ!

 Netflix、プライムビデオも来てほしい。Huluは『ウエストワールド』を見終わったら解約するから、別にいいや。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>三枚目のことりちゃんは共食いじゃないですか!
>鳥じゃなくて鳥の形したアイスだからセーフ

 つまり焼き鳥を食べたらアウトに。

>きゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/a/7/a76f3ae0.jpg

 無料だったのでDLしたずら。ヨハネさまオンリーのスタンプがほしいずら。

>にこにー
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/DnReQVf.jpg

 かわにこにー。

>お、おう…
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/LBAQEFW.jpg

 分からないヨハネさまは天使だと思うのですよ。

>ヨーシコー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/pDmsFiX.jpg

 そういや、ヨハネさまの誕生日だそうですね。ツイッターのキーワードで「ヨハネ」が1位、「善子」が2位、「津島善子」が5位という人気っぷりっす。

>ただひたすらに練ってるのかな?
>https://twitter.com/828kohaku/status/883905576811417600

 そういやどっかの俳優の麻薬疑惑の写真で「これはねるねるねるねだ!」と話題になってましたな。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |