チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみっす。
 熱中症になってしまったのか、一日中頭が朦朧としていた。ブラックミラーのホワイトクリスマスを観賞した後に床についた影響で夢見も悪かった。救いのないお話しは、1日の終わりに観るものじゃないな。
 シーズン3の1話『ランク社会』を観た。これもバッドエンドといえるけど、珍しくも救いのある終わり方であった。現在のSNS社会を猛烈に皮肉っとるのう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>クロスアンジュを全話観ることを考えるからヴァルトロンみようぜ!
>あとガンダムUCとガンダムAGEとサンダーボルトとラブライブ!1期・2期・劇場版とGATEとばらかもんと亡国のアキトとヒロイックエイジも全話見てもらおうか(キチスマ)

 あまりに観るのが多いから、アニメまで回らないんすよ。CUはHuluに来ましたね。

>なら未来さんも愛人をつくっても良いんですね!
>響と未来の二人で一緒にクリスちゃんを翻弄しよう(提案)

 クリスちゃんを二人の娘にしたら解決ですよ!

>>千歌ちゃんは身も心も曜ちゃんのものやで!
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/www_dotup_org1301662.jpg

 こんなエロい娘を好きにできるなんて曜ちゃんは幸せものだなあ。

>曜ちゃんマジ天使
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/lnBz30U.png

 クリックしたらマジ天使だった。

>マリー
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/g0fHiD1.jpg

 かわいい。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |