チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』のマスターモード




 時間のあるかぎり『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』のマスターモードを遊んでしまっている。
 実質、二周目なのだけど、それでもハマった。止め時が見つからない。
 現在、近衛の大剣目当てに、ハイラル城を散策している。この大剣は壊れやすいけど攻撃力が非常に高い。体力の多い魔物が多いマスターモードは、背後からのふいうち攻撃で倒すのが手っ取り早い。
 ハイラル城は、プルアにも会っていない今のリンクの力ではガーディアンに苦戦するので、逃げ回ってばかりいる。城の中では『ムジュラの仮面』をかぶってお宝探し。一周目の時は気がつかなかった場所を発見したりと楽しい。
 新装備はマスターモード向けだ。
 コログのお面をかぶっていると、ハイラル中を駆け回っていたら「コロコロ」とお面が反応してくれる。コログ探しの始まりである。
 しかし、コログのいた場所、結構覚えているものだ。あそこにもコログがいた、ここにもコログがいた、と思い出しながら探索している。
 次々とコログのミが集まるので、100個近くになっている。1週目の時は10個ぐらいで、900個もいると知った時は唖然としたものだ。


 装備は、頭は『コログのお面』か『ムジュラの仮面』で胴体はシノビシリーズかファントムがメインにしている。
 新装備は、大妖精に強化してもらうことができないのがちょっと残念なところ。

 マスターモードは、ヒノックスは楽なんだけど、イワロックに苦戦する。体力が直ぐに回復するから、ダメージを与えても、直ぐに体力が満タンになってしまうというね。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>買ってまでして観たくはないです。
>ストライクウィッチーズ「(´・ω・`)」

 すまんな。今はもう円盤買うのではなくネット配信や。

>>海未ちゃんかわいい。
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/pxJKzkIh.jpg

 ペロペロ。

>2代目のセガスタッフイメージガールずら
>http://blog-imgs-106.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/thm_201706301935127026.jpg

 ソニックさんがついにAqoursのメンバーに。

>えっろ
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/EthrhaC.jpg

 これで曜ちゃんを誘惑するんですね。

>まきちゃん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xY9hzyT.jpg

 パンチラならぬマキチラ。




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |