チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>やっぱりヘンな野郎じゃないですか!
>なお、上司も凄い模様
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23279077

 師匠じゃないっすか。
 というか久しぶりにニコ動を再生したら、画面が止まってまともに観れない……。

>一期で結婚、二期で新婚、三期で妊娠、四期で母子と加速していくんですね!
>(そこまではいか)ないです。

 いってええんやで。

>ンミチャー
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/c3v1h9V.jpg

 オレの嫁、と言いたくなる可愛さ。

>揉まなきゃ(使命感)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/raZyGC9.jpg

 にくきゅうぷにぷに。

>果南ちゃん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/HiM010L.png
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/A8XZSKb.png

 さすがマリーが育てたエロボディーや。

>ご満悦
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/0gWMqx7.png

 このまま世界一周してきそうな勢い。

>ほのほのしてきた。
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/e/f/efa087b7.jpg

 下から二段目のチョコミントにほのかちゃんのキスをトッピングで。

>【速報】俺氏、ストライクウィッチーズ コンプリートBlu-ray BOXを完走
>なお、クッソ楽しかった模様

 一期、二期、劇場版、全部入りBlu-rayボックスなんすね。円盤は謎の白い光もなくて、あんなものやこんなものまで堪能できそう。

>【悲報】俺氏のガラケー、ついに死亡しスマホへ機種変
>なお、まだ慣れてないので使いにくい模様

 ついにスマホっすか。SIMフリーではなくキャリアなのかな。
 今まで使ってなかったのなら、慣れるのに時間がかかるでしょうね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |