チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キャプチャーしまくったり


 Huluで『けものフレンズ』が配信。
 いつものようにSD画質と思っていたらHD画質であった。『ひなこのーと』など、新作アニメだろうとSDの多いHuluにしては珍しいことだ。

160628e.jpg

 なんで、キャプチャーを撮って壁紙にしてみたり。クリックしたら壁紙サイズになるです。

160628a.jpg

 このポーズのサーバルちゃんは、壁紙にしたかった。できた。ありがたい。
 ネットで探しても、画質がいいのは見つからなかったんだよな。
 ただ、Internet Explorerだとキャプチャーしても画面が真っ黒となることを知る。chromeならば画像を保存できる。けど、こっちだと1080pのフルHDではなく720pのHDとなってしまうからのう。

160628f.jpg

160628d.jpg

160628c.jpg

160628b.jpg

160628g.jpg


 こうやって画像をキャプチャーしていくの楽しいな。
 お気に入りのシーンがあったら、どんどんキャプチャーしていこう。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>チェア独特の臭いが気になるけど、そのうち消えてくれるかな。
>ファ○リーズ「チラッ」

 そういうの使ったことないから、思いもしなかったw

>>たこ焼き持ち歩きは戦場だぜ。
>戦場…IKUSABA…つまりシンフォギアか!(錯乱)

 なら、たこ焼きを手にし歌いながら戦わなければならないな。

>>Huluにあるから観ることができるけど、あまり観たい気持ちにならないw
>折坂さんも適合者になろうず(キチスマ)

 わいはけものフレンズでええです。

>>ほのかちゃんと海未ちゃんが浮気したんですね、かわいそうに……。
>穂乃果ちゃんと海未ちゃんにプロポーズされて嬉し泣きしてるに決まってるだろいい加減にしろ!(`・ω・´)

 あの乙女の涙は、悲しみの涙だったさ。

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/mQaXDg5.jpg

 あなたの心も射抜きます、と言って照れちゃった海未ちゃん。

>梨子ちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/5XnOWeJ.jpg

 妖精さん? 天界から降臨し堕天使ならば目の前にいるじゃない。

>これは可愛すぎてヤバい
>https://twitter.com/gs_magazine/status/879644282159640576

 マリーさんが「グヘヘ」と襲おうとする光景が浮かぶw

>ラブライブ!サンシャイン!!二期のキービジュアルがこちらになります。
>http://sifblog.net/wp-content/uploads/2017/06/1498631033-971d155c34f2193f70c2856218b9a1f2.jpg

 いいっすな。ヨハネさまペロペロ。

>善子
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/wpid-cOT9XrY.jpg

 おうつくしい。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |