チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DNAマンを使いこなせるようにしていきたい




 『ARMS』
 体験会で何回か使用したDNAマンでパーティーマッチに入った。ウニウニとしたスライムのような謎の生き物は、製品版では初めて挑む。
 動きが鈍い、初期装備の「ゲルゲル」「レイドラ」「ファランクス」の癖の強さよ。
 ファランクスの盾がゆっくりと前進するアームがなかなか面白い。どんな攻撃も弾いてくれる。
 ボロボロに負けていたのだけど、ファランクスのおかげでVSヘッドロック戦だとけっこう活躍する。
 まあ、15戦ほどやって2勝という最低な結果だった。
 とはいえ、メェンメェン相手に惨敗したぐらいで、あと一歩で勝てそうな試合が多かった。
 バレーだけは別。初期アームではどうしようもない。ネットの上のバレーボールが届かない状態で、どうやって勝てというねん。
 DNAマンを使いこなせるようにしておきたい。
 あまり使用している人が少ないのも、いい感じかなと思ったり。

 コイン100溜まったので、DNAマンでアームゲッターをDNAマンでやってみたら、1つしか取れなかったというね。あー、勿体ないことをした。
 前回のツインテーラでは7つゲットできたというのに、なんてこったい。

 このゲームの欠点は、コインが中々手に入らないことだ。
 パーティーモードがもっとも効率のよい稼ぎかたではあるものの、DNAマンというまだ使いこなせないキャラで挑むのは、負けにつぐ負けとなって、溜まるのに時間かかりそうだのう。
 DNAマンはダッシュ長押しで体が伸び、ジャンプでは体が縮む性能を持っている。その2種の独特の動きで「回避」していき、ファランクスでじわりじわりと追い詰めていく立ち回りだろう。
 上手くいくまで、使ってみよう。
 



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |